この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#46

騎馬戦5&高専メンバー

※●●ちゃんが入ったことで上位チーム発表が原作と異なっています

プレゼントマイク「第二種目騎馬戦終了!!!」
瀬呂範太「爆豪ォ!」
切島鋭児郎「お前平気か!?」
バンッバンッバンッ(床叩いてる)


●●『敗者って惨めだね』
心操人使「お前が敵じゃなくて良かったよ」
●●『とりまお疲れ様、心操。組んでくれてありがとね〜!』
心操人使「いや俺の方こそ…(マジで1位取るとは思わなかった)」
●●『君確かヒーロー科編入希望だっけ?期待してるよ〜☆』
心操人使「おうっ…/」
チミ結構可愛いジャマイカ。

しっかしイッッッケメンやな
●●『[小文字]これぞ目の保養…………[/小文字]』
心操人使「なんか言ったか?」
●●『いえ何も??』
心操人使「あっそ」
そういう塩なとこも嫌いじゃないよっ!!!
雄英高校の生徒ってさ、顔面はいいんだよな。高専メンバーには劣るけど
プレゼントマイク「そんじゃ上位のチーム見てみよかあぁぁぁあ!!!!!!」
テンション高すぎ…コイツについていける奴いねぇだろ
あいざー…同情するわ……
プレゼントマイク「1位!糸師チーム!!」
●●『うぇーい雑魚共がw』
心操人使「やめてほんとに」 

プレゼントマイク「2位!轟チーム!!」
いやぁ~皆悔しそうだねぇwww

プレゼントマイク「3位!爆豪チーム!!」
芦戸三奈「ああ…後もう少しだったのに…」
瀬呂範太「3位なら上々だって。結果オーライ」
切島鋭児郎「そんな事思うかよ、あいつは」
爆豪勝己「ダアァァァァァァァア!!!!!」
そんな1位への執着あったのか…何かごめんよイガグリ

プレゼントマイク「4位!緑谷チーム!!」
緑谷出久「うわあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」
●●『何アレ、噴水?』
心操人使「そうみたいだな」

プレゼントマイク「以上の4組が最終種目へ進出だあぁぁぁあ!!!!」
やっと決勝か…
よーし全員ボコそうっっっ!!!!!
[打消し]                     [/打消し]
●●『よっし休憩きたな』
高専メンバーンとこ行ってみっか

そしてワクワクドキドキキャッキャウフフワッハッハしながら観客席に向かっていたのだが…

道を塞ぐようなゴリラみてぇにでけぇ背中、あの燃え盛る一瞬で消えそうな炎。まさかとは思ったけど…
●●『よぉエンデヴァー』
エンデヴァー「?どうして雄英にお前が来ている」
●●『あ〜、任務中でしてね。護衛の』
エンデヴァー「護衛?焦凍が言っていた術師というのは●●のことだったのか」
●●『で、アンタは?息子君の試合見に来たのか?』
エンデヴァー「あぁ。焦凍にはオールマイトを超えるという義務があるからな。今の時点での実力を確かめるんだ」
義務、ね
●●『お前はオールマイトじゃない。これは当たり前だよな』
エンデヴァー「何を言ってるんだ」
●●『しょーとはお前じゃない。お前に良いように使われる道具でもない。しょーとはしょーと、っつー1人の人間なんだよ。そろそろ、しょーとを最高傑作じゃなくてさ、人として、1人のヒーロー志望として見てあげらんねぇ?』
エンデヴァー「焦凍の人生はお前に決められることじゃない」
●●『うん。だからといってお前が決めることでもねぇよ。…じゃ』
うん私あの人にはぜってー敬語使えないわ
腐ったミカン共とほぼ同じ思考回路じゃんアレ。すげぇ嫌い、アレルギー反応でるよガチ目に

※●●ちゃんとエンデヴァーの関係について少しだけ。ヒーローと呪術師はどちらも政府公認の組織なので、それなりに関わりはあります。また、特級呪術師は一級以下の呪術師よりもヒーローとの関わりが多いです。No.10くらいまでのヒーローは顔合わせたことあります
[打消し]                     [/打消し]
●●『到着!!』
うん瞬間移動で来れば良かった
周りからの視線がとてつもなく面倒くさい
モブ共「[小文字]ねぇアレ糸師●●じゃない!?!?[/小文字]」
モブ共「[小文字]ほんとだ!!めっちゃかっこいいじゃん!![/小文字]」
モブ共「あの、サインください!!」
●●『無理☆。んなことよりさっさと通して、邪魔〜』
ハハッ面倒くせぇなやっぱ!!!!!
[打消し]                     [/打消し]
●●『はぁ…今度こそとうちゃーく』
五条悟「お疲れサマンサー!!!」 
●●『あ、五条せんせー……』
最初に声かけられんのは女子が良かった

釘崎野薔薇「●●っ!!!ギュッ」
●●『野薔薇っ!!!ギュッ』
五条悟「え、僕との対応の差………」
禪院真希「日頃の行いだな」
●●『真"希"先"輩"ぃぃぃ!!!ギュゥゥゥ』
真希先輩がとてつもなく神々しい……
禪院真希「おい、ひっつくな」
そう言いつつ拒まないところが好きです(
大好きです(
推してます先輩(
●●『猿共嫌あぁぁぁあい!!!!!◯ねえぇぇぇえ!!!!!ゴミカス共があぁぁぁあ!!!!!くたばr(ムグッ』
禪院真希「やめろやめろ!」
真希先輩に口塞がれた!?!?
最高(
パンダ「暴言の嵐だな」
●●『あれ、パンダお留守番は?』 
パンダ「別にいいだろ来たって」
確かに違和感はあんまないな
ヒーローって何か、こう…凄いあの、変な見た目のやつ多いし!
●●『ところでめぐみん!私の活躍はどうだったかな!!』
伏黒恵「…まァ、かっこよかった//」
●●『…………🤗』←ハグ
最っっっ高!!!!!!!!!!
褒められたしクッソいい匂いする
スウゥゥゥゥゥゥゥゥ、ハアァァァァァァァァァァァァァァ 
やべぇ私一生このままが良い

伏黒恵「……………(どうすればいいんだ…)///」
ガシイッ!
●●『ウギャッ』
釘崎野薔薇「は・な・れ・ろ・や!!!!」
何してくれとん野薔薇ちゅあぁぁぁあん!?!?!?
●●『匂い最高だったのに…………』
やっぱ美男美女っていい匂いする性質とか自動で付与されてたりすんのかな?私含めて(
釘崎野薔薇「このムッツリがよォ!!!💢」
伏黒恵「は?💢」
●●『やめてめっちゃ目立ってるよ2人共!!!』
虎杖悠仁「それって●●のせい…」
●●『お黙りっっ!!!』

虎杖悠仁「というかずっと気になってたんだけどさ」
●●『ん~??』
虎杖悠仁「障害物競走で何で2位になったの?」
釘崎野薔薇「あ、それ私も気になってたのよね!!」 
●●『あー…』
アレね
●●『障害物競走で1位の猛者を、あの雄英がゆうゆうと泳がせておくわけ無いじゃん?1位取ったらその後の競技で不利になる可能性があったからさ』 
実際そうだったしね
1位のポイント1000万とか頭逝ってるよ((良い意味で
五条悟「さっすが●●!!ほんとに、天っっ才だねっっ!!!!!!ギュッ」
●●『でしょ〜(ドヤァァ』
後、お前さりげなくひっついてくんじゃねえよ
いい匂いするけど…

作者メッセージ

今回は長かったですね☆

2024/01/08 18:06

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL