この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#45

騎馬戦4

あんなお節介せんくても爆豪は取りに行っただろうなぁ
ま、いっか!!

心操人使「お前怖いな」
●●『それほどでもあるよっっっ!!!!!』
心操人使「褒めてねぇしそれほどでもあんのかよ」
●●『皆と違ってねっっっっっ☆☆☆☆☆☆』
心操人使「ウッッッッザ……」
爆豪勝己「待てやクソ女あぁぁぁあ!!!!!!!」
●●『クソ女って呼ぶなイガグリ!!!』
連れ保健の時といいテメェストーカーかよ
●●『せっかく助けてやったんだから他行けよ他!!!てかさっきのB組の奴まだハチマキ残ってただろ!?』
芦戸三奈「そうだよ!」
爆豪勝己「うるせぇ!!!」
●●『テメェがな??』
心操人使「おい、どうすんだよ」
●●『ん?止まってていいよ』
心操人使「は?」
●●『だいじょーぶ。私のこと信じて』
[打消し]          [/打消し]
爆豪勝己side
芦戸三奈「[小文字]●●ちゃん全然動かないね[/小文字]」
クソ女の野郎何考えてやがんだ?
切島鋭児郎「おいこのままだと簡単にハチマキ取れちまうぜ!」
瀬呂範太「別にいいんじゃね?」

後一歩で手が届くというところで



●●『【瞬】』
クソ女は消えた
[打消し]          [/打消し]
●●side
切島鋭児郎「おいこのままだと簡単にハチマキ取れちまうぜ!」
瀬呂範太「別にいいんじゃね?」
この私をナメんなよ〜
後一歩でハチマキが取られる



●●『【瞬】』
私はあらかじめ貼っておいた札に呪力を込めた
シュンッ

心操人使「なっ…お前今何したんだよ」
●●『瞬間移動…って、あれ』
おっかしいぃぃぃいなあぁぁぁあ?????
●●『なぁ何で私等囲まれてんの?』
心操人使「俺に聞くなよ」
轟焦凍「糸師…」
緑谷出久「糸師さん…」
しかもよりによってこの2組…………
さっき見た時はここ安全地帯だったのになぁ…
まいっか☆
●●「おっし、2人まとめてかかってこいや!!!」
こっちの方が盛り上がる

…………何かパイナップルゴリラみてぇで嫌だったな今の
●●『心操、とりま走り回れ』
心操人使「はぁ?」
●●『大丈夫だって、私のこと信じてよ』
さっきもこの下りやったな

私は今から瞬間移動を駆使して2人から逃げつつ、ブロッコリーのハチマキをぶんどろうと企んでいる
我ながら天才だな
ま、成功するかは置いといて……
いやでも野薔薇達にいいとこ見せたいので、頑張りますけども
つーか糸操術式使ったら一発何だけどさ、今更なんだけどさ、これルールに触れるかもしれないと思ったんだよ知らんけど。後ここで使って決勝で対策されると困るんだよねー…
あ、2人共動いて来てんね
●●『よし、心操!動いてちょ!!』


ふーん…
しょーとの氷で壁が作られてんのね、3組でバトルできるってわけだ(笑)!
ナイスしょーと‼

●●『うーむ………』
そうは言ってもどうすべきなんですかねぇ
先にブロッコリーのハチマキ取ってもいいんだけど、できれば最後の方までアレ持ちたくないなぁ〜
ところでさ、今しょーとはブロッコリー狙ってんの。んでブロッコリーはそれを交わしつつ、私を狙ってんの。何、私はしょーとを狙えと?

でもさ、しょーじきここで1位取る必要性感じないんだよな〜
私ヒーローになりたいわけじゃないし
別にこのままキープしときゃ、本戦には出れる……
●●『[小文字]あぁぁ!!やめだ、やめ!!![/小文字]』
それだと心操が報われねぇし、罪悪感あるしな。ちょっとだけ
つか私言ったじゃん、1位取りに行くって
●●『おっ??』
しょーとがブロッコリーのハチマキ取った!!
そろそろ奪いに行こうかにゃ♡


オエッ……我ながらキモ可愛い…………←可愛くねーよ

●●『ブロッコリー、悪ぃけど私がしょーとのハチマキ取るまで入ってくんなよ!!』
コイツラには術式見えないはずなんで糸で壁もどきを作る。騎手がいると丁度これに引っかかって来れないはず。………多分
●●『さてさて、覚悟したまえ轟君!!』
名字呼び慣れねぇな
お、良かった。ちゃんと身構えたな?

●●『そんなに身構えなくても』
轟焦凍「っ!!」
やっと気付いた?
●●『もう終わったよ(ニコッ』
さっき壁貼る時にこっそり糸絡めといたんだぜ?
ふっ、こりゃ勝ったな☆☆
心操人使「は、もう取ったのか?」
●●『だから言ったでしょ、私を信じろって。お待たせブロッコリー。…もう終わるんだけど(笑)』

爆豪勝己「待てやクソ女あぁぁぁあ!!!!」
プレゼントマイク「タイムアアァァアップ!!!!」
●●『お疲れ[漢字]かっちゃん[/漢字][ふりがな]・・・・・[/ふりがな]』

作者メッセージ

あの、もうなんかずっと言うの忘れとったんすけど。

閲覧数1000回超えアザッス!!!!!!!!!!
皆大好き愛してるよほんとに

2024/01/08 01:29

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL