この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#44

騎馬戦3

心操人使「おい糸師、お前1位で通過するとか言うなよ」
●●『あ?何で』
心操人使「俺は目立たず通過したい」
●●『警戒されたくないっつーこと?』
心操人使「あぁ」
●●『んー…やだ。私と組んだ時点でそれはねぇわな。つーかそれわかってて組んだんじゃねぇの?』
心操人使「………」
●●『ってことで!私ガッツリ1位狙いにいくのでそこんとこよろしく☆』
んで、どーするかな
初っ端からブロッコリー狙ってから逃げんのもありだけど、まァ安全性と効率を考慮すれば、前半は大人しくそのへんの奴らを狩るか、陰キャ演じるか。後半、最後の最後で糸操術式で動き止めて1000万取ればいいか

あー…でも高確率でしょーとも爆豪も狙ってくるなぁ

ま、蹴落とせばいいっしょ☆

ブーッ
ミッドナイト「それじゃあいよいよ始めるわよ!!」

プレゼントマイク「さぁ上げてけ時の声!!」
チッうっせぇな
●●『なぁ、私アイツすげぇ嫌い』
心操人使「お前プロヒーローに向かってよくそんな事言うな」
●●『えー?だって私全ヒーローより強い自信あるし』
心操人使「そりゃすげぇ自信だな」
●●『私の強さ知らねぇからンな事言えんだろーが。マジで私と組めたことに狂喜乱舞して神に心臓捧げろよ』
心操人使「え無理」
心操人使「つーか、ンでそんな強ぇのにA組の奴らに声かけれなかったんだよ」
●●『かけられないように気配消してたんだよ!!私はヒーロー科の奴と組みたくないのー』
心操人使「は?お前ヒーロー科だろ、何で?」
●●『何でも!!』
心操人使「ふーん」

●●『てかそろそろ始まんね』
心操人使「作戦は?」
●●『前半は大人しく陰キャ演じる、後半は私に任せとけ。以上』
心操人使「言い方……わかった」

プレゼントマイク「さぁ行くぜ!!残虐バトルロイヤルカウントダウン!![漢字]3!!2!!1!![/漢字][ふりがな]スリーツーワン[/ふりがな]」
ミッドナイト「スターート!!!」


●●『心操ぉ〜、もし誰かに目ェ付けられたら私に任せて逃げ回ってちょ☆』
心操人使「[小文字]キモ[/小文字]わかった」
●●『テメェなんか言ったか?』
心操人使「いや何も??」
キモっつったの聞こえてるカンナ、橋本かーんな☆
…いや私結構キモいかもしれないやめよう

にしてもみーんなブロッコリーのとこ行くんだね、頭悪いのかな?いや悪いのか、これは失敬

てかサポート科すっげぇーーーー!!!!!
あんなの作れんの!?キモッッッ!!!!!

あとぶどう頭せっっこ同じ人間として恥ずかしいよさっさと◯ね

●●『つーか何もしねぇのはちょっとつまんねぇ………って、は!?!?』
●●『爆豪自立してんだけど!!!私もやりたいんだけど!!!』
心操人使「アレありなのか…??」
それはそう

●●『ん?』
アイツハチマキ取られてねぇ?
げ、爆豪ハチマキ取られてたら決勝で勝負できんやん誰やねん犯人、取り返したる←これぞ戦闘狂

●●『お、アイツかぁ〜〜w』
呑気に喋りやがってよぉ〜
顔はいいけどウゼェし、色々ウゼェからハチマキ取り行こう
●●『心操ぉ〜あのB組の顔ウゼェ奴んとこ行って〜』
心操人使「もう行くのかよ」
●●『だってウザいから』
心操人使「そんな理由で………」
●●『まぁまぁいいじゃんか!!ほら前進〜‼』
心操人使「はいはい」



??「後方からライバルになる者たちの個性や性格を観察させてもらった」
うわウッゼェェェ!!!
ぶっ潰してぇぇぇ!!!
って私が言っているので煽ります。ついでにハチマキ盗ります
●●『んな小賢しいことしてる割にはショボいんだね』
??「なっ…!!いつの間に!」
●●『君が呑気にお喋りしてる間〜。もっと警戒心持ったら?』 
爆豪勝己「クソ女…」
おいてメェ
私がイガグリ呼び辞めてやってんだからテメェもクソ女呼びやめろって後で言おう((

●●『あ、安心してよ、ホイ』
爆豪勝己「あ゙?何してんだよ」
●●『別に自分のポイントにするためにハチマキ取ったんじゃねぇからさぁ〜』
爆豪勝己「は?」
●●『いやこのB組のナルシストがウザかったからさ、テメェなんざこの程度なんだよって事を教えてあげようかと思って』
心操人使「お前クズだな」
●●『クズじゃねぇよ』
さっきから毒吐きやがってよォ……

●●『じゃ、私はもう用が済んだので帰りまーす』
●●『あ、B組のナルシスト。テメェ次舐めた真似したら殺すぞ〜☆(ニコニコ』

2024/01/06 22:28

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL