この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#39

雄英体育祭2

雄英体育祭が始まった
入場が終わったので、次はせんしゅせんせー?とかいうダルそうなやつをやるらしい
正直クソほど興味ないのでハンドスピナーで遊んでようと思う
ミッドナイト「選手宣誓!!」
ハイ、花マルピンポン大正解
つかアイツ誰?
コスチュームクッッッッソエロいやんキモ
●●『きょぉぉぉぉかぁぁぁアイツ誰ェ?』
耳郎響香「あー…例の18禁ヒーローだよ」
●●『高校にいていいんかよ』
紫ぶどう頭喜びそうだなきっっもちわるっっ!!!!!

ミッドナイト「静かにしなさい!!」
え、ごめんなさい謝る気無いけど
だってこの状況で喋らん選択肢ある??クソ暇じゃあぁぁぁあん!!!!
ミッドナイト「選手代表!1ーA[打消し] [/打消し]爆豪勝己!!」
何でアイツ?
緑谷出久「えぇ!かっちゃんなの…!?」
瀬呂範太「アイツ、一応入試1位通過だったからな〜」
モブちゅあぁぁん「はぁ…ヒーロー科の入試な」
緑谷出久「あ、はい…」
瀬呂範太「[小文字]対抗心むき出しだな[/小文字]」
んだよこのモブが。うざ、言い返しとこ
●●『ひがんでんの?だっっさあぁぁぁあ!!!!普通科ってほとんどがヒーロー志望だった奴が、負けて落ちた科だろ?負け犬がキャンキャン吠えんなよ、耳障りー』
と言って耳を塞ぐ
上鳴電気「お前も対抗心むき出しにすんな!!」
●●『チッ』
やられたら倍返しだろうがコレ常識だよ?君いぃぃぃぃい???

爆豪勝己「せんせー、俺が1位になる」
A組全員の顔がサッと青ざめ、周りからはブーイングが…
これぞ地獄絵図
爆豪勝己「せめて跳ねの良い踏み台になってくれ」
んー潰そ。何故こんな奴が1位通過なんだろうか。入試そんなムズかったんかな、かぁわいそオォぉぉぉぉお⤴⤴⤴

ミッドナイト「さぁそれじゃ始めましょ!」
おっせぇよ
ミッドナイト「毎年ここで多くのものがティアドリンク!さて運命の第1種目!今年は……」
あ、そうやって決めんの?
ミッドナイト「コレ!」
●●『チッ』
障害物競走かよ…
ミッドナイト「コースはこのスタジアムの外周約4キロ!」
●●『は?』
たったの4キロ?びっくりして声出ちゃったじゃん
ミッドナイト「我が校は自由さが売り文句!コースを守れば…何をしたって構わないわ!!」
糸で全員ぐるぐる巻きにして1位独走するけど大丈夫そ?
瞬間移動も出来ますが?
ミッドナイト「さぁさぁ!位置につきまくりなさい!!」
●●『ミッドナイト、せんせー!』
あっぶねせんせーつけ忘れるとこだった
ミッドナイト「糸師さん、どうしたの?」
●●『瞬間移動ありですかー』
ミッドナイト「なしよ!」
●●『チッ』
まぁ大体わかってたけどね。瞬間移動の個性の奴かわいそすぎん?
障害物競走、場所によって術式使い分けるか

作者メッセージ

短くてごめんなさい!
次から障害物競走なんでここで切りましたm(_ _)m

2024/01/04 08:24

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
小説を編集
/ 103

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL