この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#40

障害物競走1

ミッドナイト「スタート!!!」
ドタドタドタッ!!!!!
●●『wow……』
人多っ…動物園かよ
仕方ないこんな時は
●●『ちょっと失礼〜』
頭踏んで行こうZE☆
一方到着した高専組
釘崎野薔薇「●●容赦ないわね」
禪院真希「いい意味でも悪い意味でもヤバい奴だからな」
五条悟「流石●●!頭いいね!!」
伏黒恵「躊躇ねぇな…」
虎杖悠仁「●●かっけぇ!!」
良かったね●●ちゃん

プレゼントマイク「さぁ!実況してくぜ!解説 Are you ready?ミーラマーン!」
相澤消太「無理やり呼んだんだろ」
プレゼントマイク「早速だがミーラマーン!!序盤の見どころは!?」
相澤消太「今だよ」
何やってんだあいざーやる気なさすぎだろ。もうちょい頑張れよ気持ちはわかるが←五条せんせーのせい

プレゼントマイク「おぉーっとここでA組糸師●●が前に出たあぁぁぁあ!!頭踏んでるし!!容赦ねぇな!!」
とてつもなくうるせぇのでヘッドホンを付けたいと思うが何かルールに触れそうなのでやめておく
つーか私の名前しか出てないってことは全員後ろにいんのか?馬鹿じゃねぇの頭くらい踏めよ

●●『よっと、皆さんありがとーございましたー』
後はゴールまで突っ走ればいいだけだな
そろそろ何か仕掛けてくるやつは居るだろ
●●『早めに行っちゃおー』
タタタタタタタッ

ピキピキパキッ…!
●●『ん?紅白くんかな』
しょーとが動いたか
ま、そこそこ距離は離してるしすぐには追いつかれねぇだろ
●●『お?』
何かロボ出てきたんだけど。最初の障害物はこれか…
上鳴電気「入試の時の0ポイントヴィランじゃねぇか!」
へーそーなんだ。弱そ
ぶっ壊してもいいけど後の奴らのために残しといてあげよーっと
●●『せいぜい頑張れよ雑魚共』
シュルルルルッピューン!
私は今日からスパイダーマンだあぁぁぁあ!!!
プレゼントマイク「1位独走中の糸師●●!!妨害の上をどんどん超えていくぅ!!」
釘崎野薔薇「[小文字]●●もっとやったれぇぇぇぇ!!!!!![/小文字]」
狗巻棘「[小文字]しゃけぇぇぇぇぇぇ!!!!![/小文字]」
何か野薔薇と狗巻先輩の声が聞こえるような聞こえないような…私の耳腐っちゃったのかな…最悪………
それより先輩そんな大声出すキャラでしたっけ…?

ま、んなことはさておき
●●『次の仕掛けはアレか…』
んー落ちなきゃいい系ねー
●●『らくしょーだな』
プレゼントマイク「糸師●●!皆まだ第1関門っつーのに速すぎだぜ!!こりゃすげぇな!!」
ほーん皆まだ第1関門なんだ。爆豪共はどうしたよ
●●『おっし行くか』
スタタタタタッ!
体感鍛えてて良かったっぴ☆☆


何か独走中ってめっちゃおもんねぇな
挑発しよ←何で毎回その思考回路に行っちゃうの君は(by作者)
●●『あっれぇ〜??イガグリも紅白くんもまだそんなとこにいるのぉ〜ん?遅くなぁい?その程度で私に宣戦布告してきたんかよ、1000年早えっつーの!!雑魚共がぁ!!w』
爆豪勝己「テンメェイガグリって呼ぶなや!!」 
轟焦凍「ナメてんじゃねぇよ!」
爆豪に関しては沸点おかしいだろ
でも
●●『ちょっと煽りすぎたかも…』

作者メッセージ

ハッハースパイダーマンおもろいよ見てね☆

2024/01/04 10:10

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL