この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#38

雄英体育祭1

再度申し上げます
もう寮制になってたりとか、Hero tooやってたりとか、

時系列なんて知らねぇわボケエェェェ!!!!!!
ヒロアカ読んでねぇんだよぉぉぉ!!!!!
以上です
[打消し]                     [/打消し]
体育祭当日

●●『はぁぁぁぁぁあ…………』
クソでかため息が出る
今日で何度目だろうか
桃園姫愛「●●ちゃん!?どうしたの、何か悩み事でもあるの!?何でも言って!!!!」
●●『違うから、ほんとに』
この会話、今日で何度目だろうか
呪霊の数が昨日の比じゃない…
今までの5倍はいる
●●『あぁぁぁあ面倒くせー!!』
桃園姫愛「●●ちゃん大丈夫!?!?!?」
●●『うん、ストレスがちょっとフツーに結構かなりヤバいくらい溜まっててね…』
葉隠透「過労死しないでね!?」
●●『わーってる、んな死に方したくねぇもん』

あ、そーいや五条せんせーに交渉しとかないと
prr((
五条悟「●●じゃーん。どうしたの〜♡」
きっっっっっもちわっりぃくらい出んのはえーなムカつく後でボコろう
●●『せんせー達体育祭見に来るんスよね?』
五条悟「もっちろん!!!!高画質のカメラ持っていくね♡」
●●『やめて…』
写真撮らないで……動画もやめて…
●●『野薔薇達も連れてきてくださいね』
五条悟「[小文字]チッ独り占めできないか…[/小文字]うん♡わかったよ!2年ズはもうそっち行ってるはず」
ねぇ結構ヤバいの聞こえたんだけどこっわ(
そしてもう2年ズは居んのかよ
●●『……あー…頑張る、ので後で寿司奢ってください…///』
頑張るとか言いたくないんだよ……
五条悟「●●、嫁ぎにおいで。いくらでも寿司奢ってあげるよ、金めっちゃあるし(真剣」
桃園姫愛「[小文字]チッ●●は渡さないわよ……[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]姫愛………(呆)[/小文字]」
●●『んー…どーしよっかな……』←金の亡者
禪院真希「やめとけパシッ」
●●『あっスマホ……え真希先輩じゃないっスか!!やった!!』
禪院真希「はぁ、取り敢えず[漢字]バカ[/漢字][ふりがな]五条悟[/ふりがな]はやめとけ、後悔するぞ」
●●『はーい』
金いっぱいあんだけどなぁー五条家
禪院真希「おい五条、生徒に手出すんじゃねぇ💢」
五条悟「じ、冗談に決まってるじゃーん。僕がそんなことする人に見える?」
禪院真希「見えるな(同時)」
●●『見えますねー(同時)』
つーか[漢字]マジ[/漢字][ふりがな]本気[/ふりがな]だったじゃん
五条悟「うわあぁぁぁあん!!!!!」
トッ(通話を切る)
禪院真希「ほい」
●●『あ、アザッス』
真希先輩かっくい〜
1ーA「(この人強………)」

飯田天哉「そろそろ向かおう!!時間も遅いぞ!」
ほーん早くね?
禪院真希「んじゃ、私等は観客席行くからな。頑張れよ👍」
●●『余裕、全員潰してきます👍』
[打消し]                     [/打消し]
芦戸三奈「あ〜ぁ。やっぱコスチューム着たかったな〜」
●●『それはそう』
※●●ちゃんは高専の制服をコスチュームにしてます
尾白猿尾「公平を期すため、着用不可なんだよ」
●●『別にコスチュームの1つや2つで変わんねぇだろ』
瀬呂範太「コスチューム2つって何だよ」

砂藤力道「予選の種目ってなんなんだろうな」
常闇踏陰「何が来ようと対応するしか無い」
障子目蔵「あぁ」
飯田天哉「皆!準備はできてるか!もう時期入場だ!!」
ほーん早くね?←本日2回目
轟焦凍「緑谷」
緑谷出久「轟くん…何?」
なんか紅白がブロッコリーに絡んでる(
轟焦凍「客観的に見て、実力は俺のほうが上だと思う」
緑谷出久「え?う、うん…」
ハハッ、ド直球に言うやん嫌いじゃないよ
轟焦凍「けどお前、オールマイトに目ぇ掛けられてるよな」
え、マジ?不正すんじゃねぇぞブロッコリーごときが

緑谷出久「っ!!」
マジなんかーい

轟焦凍「別にそこ詮索するつもりはねぇけどお前には勝つぞ」
oh…宣戦布告かよすっげー…

轟焦凍「糸師、お前もだ」
●●『は?あぁうん、ガンバ(?)』
切島鋭児郎「何だよガンバってw」

●●『ま、私も(愛する寿司のために)負けるわけにはいかねぇし、手加減はしねぇよ。あ、多分』
麗日お茶子「多分て…w」
轟焦凍「問題ない。全力でかかってきてくれ」
●●『考えとく。しょーとの本気がどの程度か、楽しみにしてるよ。あ、爆豪もな』
爆豪勝己「完膚なきまでにボコボコにしてやるぜ!」
●●『さぁ?どうかな〜期待してるよ』

まぁ割と楽しめそうだな。体育祭
呪霊の数マンボウの卵並みに多いし、←そんなじゃない
見た目キモいけど←関係ない

2024/01/03 20:59

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL