この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#37

雑魚とハイな奴をぶちのめします☆

戦闘シーンが多いので、ちょっとグロいかも………ごめんなさいm(_ _)m
[打消し]                     [/打消し]
タタタタタタタッ
●●『good evening雄英高校』
見回り面倒くさいと思いつつも、各フロアを回る
アイツラには、結構悪い事したと思ってる
●●『でも私はヒーローじゃないしな』
ザシュッブッシャァ
●●『相変わらずきったねぇ血〜』
何で紫なんだよ食欲めっちゃ失せんだけど…

呪詛師「アレ、女の子がいる〜!!」
●●『あ?何だテメェ、呪詛師?』
呪詛師「フフッ。そうだよ、って言ったら?」
ダッ
キキンッ‼
呪詛師「危なっ!!」
クソ…向こうも武器くらい持ってるよな
●●『殺す』
呪詛師「そっちがその気なら僕も殺す気で行くから♡」
コイツキモ…だからモテねぇんだよお前
●●『キショい、私の視界に入るな雑魚』
ペタッ
●●『【捻】』
メキッ、ベキベキベキッ!!!!グチャッ
呪詛師「あ"ぁ"ぁぁあ"っ!!!!!やめろ!!」
使ったこと無いから範囲を腕をだけに絞った
●●『すっげぇちゃんと捻れてる』
そう言って呪詛師の捻れてる腕を折って観察する
ボキッ!!ドババババ(骨が折れる→血がドバドバ=痛そう)
呪詛師「ぎゃあ"ぁ"ぁぁあ"!!!!」
●●『うるせぇ殺すぞ』←鬼畜
呪詛師「ヒッ…う"っ……」←可哀想
●●『潰してみるか』
ペタッ(腕に札を貼る)
●●『【潰】』
グシャッ!!ベチャア
●●『ぎっだな゙!!!!』
ビュンッ(呪詛師にぶん投げる)
呪詛師「ぎゃっ!!」
おい自分の腕だろーが、狂喜乱舞しろよそしてそのまま死ね(
呪詛師「お前!ふざけんな!!」
呪詛師「死ね!!!」
●●『あ?』
キィィィィィィドウンッ
●●『うわぁ』
呪詛師が指をどっかの馬鹿白髪目隠しアラサーみたいにチョチョイとやったら光の柱みてーので地面に穴空いた!?!?!?←長い
●●『[漢字]それ[/漢字][ふりがな]術式[/ふりがな]いいね、[漢字]ウチ[/漢字][ふりがな]高専[/ふりがな]来ない?』
呪詛師「ハッお断りだな!!!」
●●『何でよっ!!!』
呪詛師「テメェを殺す!!」
キィィィィィィィィィィィ
溜め、なっっっが……
●●『避けんの余裕[打消し]   [/打消し]』
ドウンッ!!!
呪詛師「(ダメ押しで溜めを長くし、攻撃範囲を広げた!!見たところアイツには直撃!!勝った)俺の勝ちだ!!!!」

ペタッ

●●『【爆】』
カッ、ボボボボボンッ!!!
●●『当たればな』
結界術の事知らないのかなコイツ
あんなの、ペっ、て結界貼れば余裕のヨッチャンよ
●●『ごめん、もう死んでて聞こえないよね♡』
コレどーすれば良いんだろ。つい爆破させちゃったからな、肉片が飛び散ってる
●●『補助監督いるかなぁー』
そこそこ顔見知りの補助監督に電話をかける
prrrrrrprrr((
補助監督「はい!どうしましたか?」
●●『ちょっとミスって死体バラバラになっちゃったんだけどさ、片付けできるー?』
補助監督「[小文字]バラバラって……[/小文字]わかりました!すぐに向かいますので、少々お待ちください!」
●●『よろしく』

さぁて、何をすべきか
●●『待たなきゃいけないパティーンだよねー』
私式神とか持ってないし、どうしようか[打消し]    [/打消し]
バリーンッ!!
誰!?器物破損の疑いで逮捕するわよ!!!←貴方の眼の前には死体が………
ヴィラン「ハッハー!!!俺様が来てやったぜチェケラー!!!!」
めっちゃハイなやつ来たぁーーーー!!!
●●『お前も呪詛師?』
ヴィラン「あ?何それ。アレ、コイツ死んでんじゃん」
●●『もしかして知り合い?ごめんね殺しちゃって』
ヴィラン「あー大丈夫大丈夫、知り合いじゃないし。それよりお前、なにもん?」
●●『えー…?』
すっげー上から目線じゃん
君ナルシストォォ〜??
呪力量でみても圧倒的に私のが強いじゃん?目腐ってんの?いやそもそも脳が腐ってんだもんな、それなら仕方ないわ猿だもん
●●『教えなーい』
●●『バトル開始ー』
ヴィラン「ストーム!!」
ビュォォオオ!!!
ヴィラン「近づけねぇだろw」
●●『うーわ』
面倒くさい。でもコイツぜってー近接苦手だな
個性の威力も見かけだけで大した事なさそーだし
ビビるな私
●●『ダダッ(そうと決まれば突っ込め!!)』
ヴィラン「は!?(普通はビビって突っ込んでこねぇのに!!)」
●●『お、やっぱ近接苦手だろお前w』
ヴィラン「な゙っ!!!」
個性持ちは自分の個性に頼りすぎだ。いくら個性が良くても体術はゴミカスな奴が多い
実際1ーAの奴らもそうだったし

●●『刀に意識がいきすぎ。雑魚じゃん』
武器でぶっ刺すと思ったら大間違い
ドガッッッ(蹴り飛ばす)
ヴィラン「ぁ゙っ……」
バタンッ(倒れる)




●●『うっそ、もう終わり??』
一応近づいて確認してみる
●●『おい、起きろ雑魚』
ヴィラン「…………」
ありゃー意識飛んじゃってるわ…脈はあるし殺してない。呪詛師の事知らなかったしヴィランかな。後始末はヒーローに任せよう

タッタッタッタッ
補助監督「あ、●●さん!」
補助監督「上の方から戦闘音が聞こえて……心配しましたよ…」
●●『私がそこらの奴等に負けるわけ無いでしょ。あ、後さっきヴィランと思われる男が侵入した。そっちの処理もよろしく』
補助監督「えぇ…じゃあ報告は●●さんがやってくださいよ?」
●●『ヒーローに報告すればいいのかな』
補助監督「はい、多分。ここは私が片付けておくので、その男を縛っておいてください」
●●『はーい』
コイツは結構頭いいから従っといたほうが良い

額に貼っておこ
ペタッ
●●『【捕】』  
ギチッ
さっきまでグデェ……ってなってた雑魚がピシッってなった
補助監督「それ凄いですね」
●●『もっと褒めても、良いんだぜ?✨』
補助監督「…………(顔が良い…🥲)」
●●『えー…』
褒めてよ
●●『よし、後は私が札を剥がすか破壊するかしない限り、コイツは動けないから頼むよ。ヒーローには明日報告しとく』
補助監督「了解です!ではここは私に任せて、他の見回り行ってきてください‼」
イィィィヤァァァァァァァァァ!!死亡フラグッッッッッ!!!

●●『ちょっと待って。これ』
ペタッ
補助監督「わっ」
●●『【守】』
●●『この札は私の呪力が対象を守るように術を施してある。特級に遭遇したら絶対とは言い切れないけどね』
補助監督「本当に、ありがとうございます……(泣)」
そういえばこの人も馬鹿白髪目隠しアラサーに苦労してるんだよな……お疲れ様です………

●●『じゃあ👋』
補助監督「頑張ってくださいね!!(手振ってくれたヨッシャァァァァァァ!!!!)」←実は糸師●●ガチ勢
[打消し]                     [/打消し]
1時間後 現在の時刻23:45
●●『はぁ……◯ね』
寮戻ろー
●●『【瞬】』
シュンッ

in寮
暗い……そして広い………
何とか自分の部屋にたどり着けましたよ私天才かよ
パチッ(電気をつける)
●●『呪具拭いてから寝るか…』

結果、寝たのは0時を過ぎちゃったらしいよ☆可哀想だね!!by作者

2024/01/03 17:53

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL