この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#36

Hero too

地獄の合宿が終わり、一週間が経った
早いもんだね
そーしーてー、雄英体育祭まで後一日でっす!! 
ほんまに、◯ね!!
相澤消太「いいか、明日は体育祭だ。学んだことのすべてを活かし、しっかりと取り組め」
1ーA「はい!!!」
相澤消太「では護衛の者として、糸師、一言頼む」
●●『は?何で』
相澤消太「一言くらい即興で話せ」
●●『チッ…あー、体育祭当日はただでさえ人手不足な呪術師を総動員するんだ、それに見合う成果を出せ。生温い体育祭なんざに価値はない』
1ーA「は、はい!!!(何だかんだ良いこと言うんだよなこの人)」
相澤消太「明日は早いからな。授業も今日は早めに終わる。しっかり休んで明日に備えろ」
1ーA「はい!!!!!」
 
●●『では私もそろそろ』
相澤消太「呪いは大丈夫か?」
●●『今んとこは。また夜も見回りするんで』
相澤消太「そうか。いつもありがとう」
●●『仕事ですし』
●●『………』
相澤消太「どうした」
●●『……いや、あいざーもお礼とか言えるんだ、と思って』
相澤消太「は?」
●●『あ、ヤバーイ呪いがいるー急がなきゃー』
ピューン
相澤消太「チッ」
[打消し]                     [/打消し] 
in寮
寮制になったから、自分の部屋に呪具置いてる呪具の掃除しねぇと……呪詛師の血でまみれてんぜ☆
床についてたらどーしよ
●●『だっっっっっる………』
そういや糸師瀬成、兄さんのこと調べねぇと。あぁ、報告書も書いてねぇな…。報告書といえば任務、もう遅いから補助監督帰らせちゃったんだよなぁ。雄英の護衛任務の間のやつどんくらい溜まってんだろ、呪術師ってブラックゥゥゥ!!!!
●●『[小文字][漢字]腐ったミカン共[/漢字][ふりがな]上層部[/ふりがな]なんて灰になっちまえ!!!![/小文字]』
耳郎響香「あ、●●。今日はもういいの?」
げ、
●●『あー、うん。思ってたより少なかった』
話しかけんなこちとら仕事が溜まってんだよ!!!
八百万百「噂をすれば、ですわね!」
●●『は?噂?』
切島鋭児郎「……姫愛から、色々聞いたんだ」
●●『あー…』
面倒くさ…仕事溜まってんのに………
桃園姫愛「改めて、ほんっとに…今までごめんなさい!!!」
桃園姫愛「許して欲しいなんて言わないから!!でも、謝らせて欲しい……!!!!」
芦戸三奈「…私達からも!ごめんなさい!!」
蛙吹梅雨「ヒーロー科として、本当に情けなかったわ」
麗日お茶子「ごめんな、糸師さん!!」
葉隠透「糸師さんを悪く言って、ごめんなさい…!!!!」
切島鋭児郎「凄く…反省してる」
上鳴電気「ごめん、表面上しか見てなかった」
などと、それはまぁたっっくさんの謝罪が続きましてよ
●●『あー…皆が反省してんのはわかったから、土下座すんのやめろ』
はやく部屋に帰らせろ
1ーA「はい」
取り敢えず謝っとこ
●●『私も姫愛とかに、言い過ぎてた。ごめん』
1ーA「……」
耳郎響香「そこで、私達から●●にやりたい事があって……いいかな?」
…ろくなやつじゃなかったら吊るそう
●●『別に構わないよ』
轟焦凍「パァァァァ✨」
●●『かわよ』
耳郎響香「聞いて欲しい。「Hero too」」
●●『うん』
[打消し]                     [/打消し]
耳郎響香「〜〜♪」
やめてくれ。私には合わない
耳郎響香「〜〜〜((『やめろ』
1ーA「え…」
●●『やめろ。私に、呪術師にこんな明るい曲聞かせる意味がない』
耳郎響香「でも!」

●●『……何で、これを私に聞かせたの?(笑)』
こんな時は取り敢えずニコニコしとけば良い
耳郎響香「……それは…」

爆豪勝己「テメェの顔が気に食わねぇんだよ」
●●『は?』
遠回しにブスって言ってる?その頭真っ黒クロスケにすんぞイガグリ
緑谷出久「た、多分そうじゃなくて、かっちゃんは糸師さんの凄い、暗い顔が嫌だったんじゃないかな…(笑)」
●●『は、暗い、顔………?』
私今笑ってるでしょ何言ってんの?
●●『いやいや、私の顔の何処が[打消し]  [/打消し]』
1ーA「………」
すっげぇや誰とも目が合わん、●●ちゃんビックリー

桃園姫愛「…●●ちゃん、最近全然笑えてないよ」
●●『…は…?』
そんな、悲劇のヒロインじゃねぇんだからwww 
●●『今も笑ってんじゃん』
笑顔を[漢字]いつものように[/漢字][ふりがな]・・・・・・・[/ふりがな]作る。違和感なんてないし、作れてるはずだ
葉隠透「●●ちゃん、何があったの」
●●『何もないよ。大丈夫、君達は明日に備えて寝てくれる?さっきも言ったろ』

仕事が溜まりに溜まってるだけだ。何もない

桃園姫愛「本当に、何もないんだね?」
兄さんのことは、コイツラには言えない。いや、言わない
●●『本当に何もないから、私は大丈夫。ほら早く寝ろよ。そろそろやべぇぞ?』
●●『じゃ、私は仕事があるから。あぁ歌、めっちゃ良かったよ。ごめんね(笑)』
ほら、笑えてるじゃん。コイツラ何言ってんだよ

爆豪勝己「…過労死すんじゃねぇぞ」
●●『しねぇよw馬鹿か?』
そうだよ、ちょっと疲れてるだけなんだ
疲れただけ、大丈夫。私は特級呪術師だ、こんぐらいなら耐えれるはずだ。今までも大丈夫だった

●●『見回り、行ってくるから』
半ば逃げるようにその場を去った


皆が心配してくれてることが少し怖かった

作者メッセージ

作者は病んでませんからね?
最近ほんとシリアスでごめんね

2024/01/02 21:21

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL