この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#35

京都姉妹校交流会6

30話を超えているのに、交流会が終わっていないというやっべえことに気づいたので野球は飛ばしてもいいっすかね、いいっすよね?わかりました飛ばしますね。
[打消し]                     [/打消し]  
ちゅぎの日

五条悟「ってことで〜…けっかはっぴょぉぉぉおおおお!!!!!!東京校の●●さん!!!お願いします!!!!」
●●『はーい』
●●『まずは団体セーン、ドゥrrrrrrrrr、ダンッ、呪霊の侵入によりちゅーし!!ハイ拍手!!』
一同「👏👏👏👏👏」
伏黒恵「いや拍手するとこじゃねぇだろ」
●●『黙ってろ』
●●『えー、次野球。勝者は東京校でーす!ハイ拍手!!』
一同「👏👏👏👏👏」
●●『よってー2018年度京都姉妹校交流会…結果はぁぁ………1−0で東京校のしょーりぃい!!!』
東京校「いぇぇええい!!!!!!!」
●●『うっせぇ黙れ』
伏黒恵「お前も東京校だろが喜べよ」
●●『うぇーい!!!京都雑っっっ魚w!!!!!!』
虎杖悠仁「何だよめっちゃ嬉しいんじゃん(笑)」
●●『そりゃそうだろ勝ったんだから。雑魚の京都に。雑魚の、京都に』
伏黒恵「雑魚を主張するな」

西宮桃「ねぇ真衣ちゃん、私あの子と合わない」
禪院真依「あれでも本当に強いのよね?」
加茂憲紀「あぁ、実力は間違いないが…」
メカ丸「なにせ性格がナ………」
三輪霞「そういうところもかっこいいです!!!」
●●『…水色髪の子、名前は?』
三輪霞「京都府立呪術高等専門学校2年、役立たず三輪です!!」
●●『私のメンタルケアの役に立ってるよありがとう三輪先輩大好き』
三輪霞「ハウッッッッ/////バタン、キュー」
禪院真依「……………(引」
西宮桃「カワイイ後輩を誑かさないでよ!!」
●●『本っっ当にカワイイ後輩ですね!西宮先輩、羨ましいです!(ニコニコ』
西宮桃「……でしょ?」
●●『はい!(コイツちょろw)』
西宮桃「ニコニコ」
●●『ニコニコ』

禪院真依「演技力も並外れてるのね…」
加茂憲紀「…そうみたいだな」
メカ丸「綺麗にはぐらかしたナ」

五条悟「[小文字]●●は僕のものなのにブツブツ………[/小文字]」
釘崎野薔薇「伏黒、ヤバいこと言ってるアラサーがいるんだけど」
伏黒恵「無視しろ、あぁいう人だ」
虎杖悠仁「先生ドンマイ………」
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「じゃあ俺達は帰ります。短い間でしたがありがとうございました」
五条悟「うんうん、早く帰ってねー」
せんせー、目が死んでるよ!!!
…………メガァァァァァァァァア!!!!!!!!!!進化☆
相澤消太「糸師、帰るぞ」
●●『無理やだテメェらだけで帰れ私の家は此処なんですが?』
相澤消太「……………」
相澤消太「ハァ…まぁ今回は許してやる。交流会やらで疲れてるだろうしな」
●●『え、[小文字]今だけ[/小文字]神じゃん』
相澤消太「一言余計だ。お前ら、さっさとバスに乗れ」
1ーA「はーーい」
●●『バイバーイ二度と会いたくねぇ猿共〜』
伏黒恵「おい(ペシッ」
●●『い"っっっっっだあぁぁぁあ!!?!!?!!?』
伏黒恵「やめろうるさいそこまでじゃないだろ絶対」
●●『ごめん。ごめんね。嫌いならんといて』
伏黒恵「……[小文字]言われなくても嫌いじゃねぇし///[/小文字]」
●●『……………』←地獄耳
聞こえちゃいけないやつ聞こえたどうしよう

●●『恵ってツンデレだね』
伏黒恵「黙れ!」
そういうとこだってばよ
●●『そういうとこだってばよ』
伏黒恵「チッ💢」
●●『落ち着け元ヤン』
五条悟「……」←バッチリ見てた人

五条悟「恵、●●は僕のものだよ♡?(圧」
お"ぉぉう"ぇええう"ぇぇえ!!!!!きっっっも"!?!?顔だけのアラサーごときがピッチピチのツンデレイケメン高校生に勝てるわけねぇだろうがよぉ!?!?!?

伏黒恵「五条先生には絶対渡しませんよ」




●●『え"(同時)』
五条悟「え"(同時)」
●●『私がクソ教師ンとこ行くわけねぇだろ!?!?!?(同時)』
五条悟「恵、マジで●●に恋愛感情あったの!?!?!?(同時)」
伏黒恵「あ"?」
五条悟「ごめん。でも僕のものに手出さないでよ?」
伏黒恵「そっちこそ生徒に手出さないでくださいよ?」
ごめん。私せんせーより恵の方が全っ然好きですけど?
なんてほざいたらクソ教師がめんどくせぇことになりかねないので、
●●『私は私のものです。手出さないでくださいよ?』
五条悟「…クソ」
伏黒恵「……チッ」
こっっっっわ!!!!!!怖すぎてピーマンになりそう(?)
●●『五条せんせー、さっさとどいてください』

五条悟「え、●●?僕のことそんな嫌いなの???………は…何でだよ…??なぁ!!」
ヤンデレ化すんな面倒くさい
●●『口調戻ってますよ。それと、嫌いなんていつ言いました?[小文字]キモいとかキショいはあるけど[/小文字]嫌いなんて言ったことないと思いますが』
五条悟「●●〜〜〜(泣)ギュゥゥゥ」
●●『いだだだだだだっ!!め、恵!!』
伏黒恵「……ギュッ」
●●『は?可愛い(真剣』
伏黒恵「[小文字]フッ(笑)[/小文字]」←結構嬉しい

作者メッセージ

はは。後半のネタがなくてさ、つい。
恋愛入れたほうがいいんですかねw?

2024/01/02 15:31

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL