この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#25

地獄の合宿編1

高専メンバー側
禪院真希「お、来たぜ」
五条悟「さっすが●●!僕に会いたくて早く来てくれたんだね!!」
狗巻棘「おかか(同時)」
禪院真希「それはねぇな(同時)」
パンダ「そんなわけないな(同時)」
釘崎野薔薇「それはない(同時)」
伏黒恵「それはないです(同時)」

[打消し]                     [/打消し]
雄英・●●側
緑谷出久「ほんとにパンダがいる…!」
●●『だから言ったろ』
●●『あいざー、さっさと降ろせ』
相澤消太「ちょっと待ってろよ…。飯田、全員を並ばせろ」
飯田天哉「わかりました!皆!ここに2列に並んぶんだ!」
切島鋭児郎「並んでるわ、お前だけだぞ並んでないの」
桃園姫愛「は、はやく並ぼ…?♡///」
飯田天哉「あ、あぁそうだなっ///」
上鳴電気「飯田ずりぃぞお前!!!!」

●●『皆ータスケテー』
高専メンバー「…👍(お疲れの意味を込めて)」
●●『ファッk((』
やめておこう

相澤消太「それじゃあ糸師、紹介してくれ」
●●『えー?めんどくせぇし、』
●●『各々勝手にやってくれ。じゃ恵から』
伏黒恵「何で俺…?」
伏黒恵「伏黒恵、1年だ。術式は必要があれば教えるがよろしくする気はない」
上鳴電気「イケメンだけど冷たい!」
釘崎野薔薇「釘崎野薔薇。喜べ男子、紅一点よ。伏黒と同じく良くする気はないわ」
芦戸三奈「この子も冷たい!」
禪院真希「…禪院真希。名字で呼んだら◯す。それと、よろしくはしない」
1ーA「怖………」
狗巻棘「高菜すじこ。昆布明太子」
1ーA「なんて?」
パンダ「狗巻棘。よろしくはしないな、だってよ」
1ーA「パンダ!?」
パンダ「パンダだ、よろしくな」
1ーA「優しいパンダだ!!!」
パンダ「あと一人、乙骨憂太って奴が居るんだが、今は海外に行ってて、いない」
●●『んでコイツが例の』
五条悟「グッドルッキングガイ五条悟先生でーす✌久しぶりだけどあんま仲良くしたくないかなー」
相澤消太「何で全員こんな冷たいんだ…?」
●●『呪術師達は基本ヒーロー共を嫌ってんスよ。だからこれでも優しい方だと思いますケド』
相澤消太「はぁ、(俺等そんなに嫌われてんのか)」

五条悟「じゃあ、高専紹介するから皆着いてきてねー。はぐれても知らないよ〜☆」
1ーA「は、はい!!(はぐれたら終わる…!)」

2023/12/24 23:30

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL