この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#24

バス→bus→ブス

えー…
しばらく投稿してなくてすいませんでした!!!!!!!!!!!
冬休み入ったので更新頻度が上がるかもしれないし、そうじゃないかもしれないので見てください!!!!!!
お願いします!!!!!!頑張るんで見放さないでください…!!!
頼むから!!!!!by作者
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「今日から3日間、お前ら1年A組は東京都立呪術高等専門学校。B組は京都府立呪術高等専門学校に合宿に行く事になる。雄英生として礼儀をわきまえろよ」
1−A「はい!!!!!」
不躾な態度で挑むと殺されかねないからな
不躾な態度で挑めよ猿共、殺されろ(( 
●●『ちなみに私は東京だから』
芦戸三奈「げっ」
葉隠透「最悪じゃん…」
桃園姫愛「他の人達も怖かったら……」
上鳴電気「俺達が守ってやるから、安心しろよ姫愛」
切島鋭児郎「俺達がついてるからな!!」
桃園姫愛「うんっありがと!///」
見てるだけで吐き気がするぜ☆
もう才能よそれ
相澤消太「バスが来ているらしい。コスチュームと荷物を持ってグラウンドBに集合しろ」
※寮はもうある設定です
相澤消太「じゃあ糸師、先に行くぞ」
●●『やだぁーークソダリィ〜』
相澤消太「黙ってろ」
[打消し]                     [/打消し]
inバス
そういえばさバスって英語で書くと busじゃん?
ブスって覚えるといいんだよ((
八百万百「●●さんの学校ってどんな感じなんですの?」
耳郎響香「それめっちゃ気になる」
耳郎響香「どんな人がいるん?」
●●『えーとね、陽キャ、ツンデレ、可愛い子、美人、パンダ、おにぎり先輩、海外出張中の爆イケ、停学中の3年、白髪目隠し、脳筋学長、腐ったミカン共』
1−A「(個性強……)」
八百万百「それで全員なんですの?」
●●『あぁ、多分』
耳郎響香「少なっ!!」
●●『京都校もこんなもんじゃね?』
耳郎響香「マジ…?」
爆豪勝己「そいつ等強ぇのか?」
轟焦凍「 俺も気になる」
●●『相性にもよるけどやろうと思えばお前ら全員潰せるだろうね』←てきとー
1−A「え"、」
切島鋭児郎「俺等のことナメすぎだろ!!」
峰田実「A組って一番優秀なんだぞ!!!」
そうなん?にしては雑魚じゃないか?
●●『いやいや戦わないとわかんねーよ?』
●●『でも高く見積もってお前らは2級以下には勝てんじゃん?(メンドクセ)』

緑谷出久「っていうか糸師さん、僕達って東京に向かってるんだよね?」
●●『何故今更それを?』
芦戸三奈「だって木しかないじゃん!!!」
●●『そうだね、木しかない』
これに関してはお前らと同意見だわ
私も初めて来たとき思ったもん、ここ東京なん?って

峰田実「こんなとこに学校なんてあんのかよ!!」
●●『あるわ黙っとけ』
耳郎響香「待って!スマホ使えなくなってる!!」
上鳴電気「本当だ!圏外になってんじゃん!!」
八百万百「こんなところを東京と言っていいのでしょうか…」
さてはお前ら勘違いしてんな?
東京なんて真ん中辺除けばこんなもんよ?

●●『スマホに関しては、学校の周りは電波飛んでっから安心しとけ』
耳郎響香「良かった〜…」
安堵のため息が漏れる 
そりゃそうなるわ

相澤消太「そういえば糸師、学校の外観ってどうなってるんだ?検索かけても見つからなくてな…近づいたら教えてくれ」
爆豪勝己「検索かけて当たんねぇ学校なんてあんのかよア"ァ"!?💢」
緑谷出久「おおお落ち着いてかっちゃんっ!」
●●『影の仕事だからね〜。私達の経歴とかも一切載ってない。呪術師ってことは基本的に隠してるよ、言いふらされて呪い増えても困るし』

耳郎響香「ちょ●●、前見てくんない?」
●●『あ?どした』

麗日お茶子「なんか古い建物あるね!」
常闇踏陰「大きいな、雄英高校よりも広いんじゃないか?」
芦戸三奈「めっちゃボロいじゃんw」
葉隠透「うお~天然記念物!」
ちょっ、と待て

●●『あれがウチの学校だぞ…?』
1−A「え"」
1−A「えぇぇぇぇええ!?!?!?!?」






今回は●●ちゃんが皆と親しく話しているように見えますよね?
そんなわけ無いじゃないですか
彼女は高専に帰れるため嬉しくてちょっと優しくなってるだけよ?by作者

2023/12/24 11:55

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL