この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#11

ぶっ殺すが口癖のイガグリくん

爆豪勝己「ぶっ殺してやる!!」
爆豪勝己「ダッ」

●●『おっそーいw』
●●『そんなんで私に勝とうとしてたの?』
ドンッガッッッッ
爆豪勝己「ア"ッ」
●●『受け身の取り方下っ手くそだね〜w』
イガグリを思い切り転ばせる
爆豪勝己「〜〜〜ッッッ!!!」
●●『よっ』
ドカッッ
立ち上がろうとしたイガグリを背中から体重をかける
うつ伏せにさせて背中に足を乗っけてるってことね
爆豪勝己「ッッッ」
爆豪勝己「ゲホッゲホッ」
●●『ハイハイもう諦めてくださーい』
爆豪勝己「カヒュッゲホゲホッ」
●●『はーいもう終わりね』
●●『お前の負け〜ww』
爆豪勝己「ゴホッカハゲホッ、ヒュー、ヒュー」
●●『…君ー、大丈夫そ?』
爆豪勝己「…ハァッッケホッケホッ」
●●『…』

はぁ、私からのご厚意だぞ、ありがた〜く受け取れよイガグリ
●●『[小文字]反転術式[/小文字]』
爆豪勝己「ッッッ」


●●『[小文字]ッチ[/小文字]』
っ…反動が来たな、目眩がする
反転術式は普段自分にしか使わないからか…
もっと練習しとかねーと後々不便だなこれ

反転術式回しとけば回復するかな

爆豪勝己「…」
[打消し]                       [/打消し]
●●『【瞬】』

やっと更衣室の前までこれた

●●『あ"ーーー』 
●●『マッッッジでだるかったぁ〜(泣)』
ほんとに嫌になるわ、私頑張った偉い
●●『あ、あいつ』
●●『体格わりかし良かったしうちのパンダと戦わせたら、そこそこ面白いんじゃないか…?』
もちろん呪力なしで


●●『教室行ったらぶっ倒れそう』
猿ども結構うっせぇからさ、目眩とのダブルコンボでぶっ倒れるよ、ガチ目に

ガチャ(ドアを開ける)
爆豪勝己「おい」
●●『きゃぁー(棒)』
●●『なんで女子更衣室にいんのー(棒)』
●●『へんたーい(棒)』

爆豪勝己「その(棒)やめろや」
●●『あ、了解っス。で、どしたんイガグリ』
●●『君のイガグリ頭が真っ黒クロスケになんな    かっただけ感謝してよ〜?』
爆豪勝己「感謝なんかするかボケッッッッ!!!!!」

●●『つーかマジでなんでここいんの君』
爆豪勝己「さっさと来いやっ!」

●●『え"』
やめてマジでほんとに!!!
目眩で死にそうなの今!!
イガグリ頭真っ黒クロスケにすんぞオラァ
[打消し]                      [/打消し]
保☆健☆室

●●『いや何故に保健室』
●●『連れションのノリで連れ保健すんなや』
爆豪勝己「してねぇわっっっ!!!」

爆豪勝己「…」
爆豪勝己「テメェ体調悪ぃんだろ」
爆豪勝己「寝とけや」

●●『きゃー惚れちゃったー(棒)』
爆豪勝己「だから(棒)をやめろや!(棒)を!!」
●●『…無理かな☆』
爆豪勝己「テメェまじで殺す」

●●『つーかお前も姫愛派かと思ってたわ』
爆豪勝己「あんなぶりっ子こっちから願い下げだわ」
●●『それなぁ』
●●『ほんとに何考えてんだかわっかんねぇ』
●●『ぶりっ子なんてよく好きになれるよな、アイツラも』
爆豪勝己「頭イカれてんだよ」
●●『ハッ言えてる』
●●『まぁいーやサボりがてらサボるわ』
爆豪勝己「それ何もやってねぇじゃねぇか((」
●●『グッバイ、イガグリ君』
爆豪勝己「イガグリって呼ぶなや!!!」
●●『じゃぁどう呼べと?』
爆豪勝己「…爆豪、」
爆豪勝己「爆豪勝己だわ、覚えとけ」

●●『りょーかいイガグリ』
爆豪勝己「テンメェ話を聞けっ!!!!!」

2023/12/03 19:02

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL