この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#12

やるじゃんイガグリ

あーーー
ダリィ〜〜〜
私は今サボりという名の呪霊狩りをしています
いやぁ低級ばっかでクソつまらんがヒーロの卵のとこにいるよりは呪霊に囲まれてるほうがよっぽどいい

今キショっとか思った?
ぶっ〇すぞゴラァ
なんて言いませんよオホホホホホ

ハァ…ダリィ
教室戻りますかぁー
[打消し]                     [/打消し]
ガラガラッ
●●『ただいまぁー』
1−Aの皆「…!」

1−Aの皆「何で戻ってきてんの」
1−Aの皆「ザワザワ」
●●『ごっめぇーん』
●●『戻ってこないほうがよかったかな?』
●●『[小文字]それだと君達死ぬけどねw[/小文字]』
●●『さーせん、話し続けてもらっていいよ』

相澤消太「あ、あぁ」
相澤消太「前にも言ったが体育祭が迫っている」
1−Aの皆「ワーワー」

●●『ねー百』
●●『体育祭ってなんの事やねん』
八百万百「●●さん、雄英体育祭をご存じないのですか?」
●●『え、そーっすね』
八百万百「雄英体育祭は雄英高校のビッグイベントの1つで、プロヒーローの方々もスカウト目的でいらっしゃるのです!」
●●『だぁからあんな気合入ってんのかぁ』


それ、私も出んのかなぁ
クソダリィじゃん…やだぁーー


迎え来てもらおっかな、ダリィし
高専の皆に会いたい
●●『📱』
●●『[小文字]五条せんせー、高専の誰か迎えに来させてくれません?高専の人に会いたい[/小文字]』
五条悟「[小文字]まっかせなさーい!![/小文字]」
[打消し]                     [/打消し]
放課後

モブ「おい!」 
モブ「校門にすげぇ美男美女の4人組がいるらしいぜ!!」
●●『美男美女の4人組?』
4人組、4人組ねぇ………4人組!?
●●『百!!今すぐ校門行こう!!』
八百万百「は、はい!わかりました、すぐ準備いたしますわ!!」



モブ「キャーー!お兄さんグラサン取ってーー♡」
スッ(グラサンを取る)
モブ「キャーーーー!!」

●●『うお、人ヤバッ』
八百万百「そうですわね…」 


お、あれは1年ズと白髪グラサンと、メス猿じゃん

桃園姫愛「あのぉお兄さん達ぃ、名前教えてもらってもいいですかぁ?♡」

五条悟「オエッ」
伏黒恵「げっ」
釘崎野薔薇「オ"オ"エッ」
虎杖悠仁「[小文字]げっ[/小文字]えっと…君誰?」

●●『ハハッそりゃぁそんな反応にはなるわなw』
五条悟「●●!?」
五条悟「いつからいたの!?」
●●『五条がグラサン外してから』
伏黒恵「なら早く助けてくださいよ」
●●『ごめんごめん(笑)』

●●『というか君達全員が来てくれるとは思ってなかったよ(笑)』
釘崎野薔薇「●●に呼ばれたらいつでも行くわよ!!!」
虎杖悠仁「お疲れ様、●●!!」
●●『相変わらず元気だね君は』
虎杖悠仁「それが俺の取り柄だからな!!!」

桃園姫愛「●●ちゃん、この人たちとはどういう関係なのぉ?♡」
●●『じゃじゃーん!こちらが私に良くしてくれた八百万百ちゃんでぇす!!』
五条悟「へぇ〜?」
八百万百「こ、こんにちは?」
虎杖悠仁「ちわっす!!」
釘崎野薔薇「なかなか可愛いじゃない、合格よ百」
伏黒恵「釘崎、失礼だ。こんにちは八百万さん、●●が世話になってます」
●●『ママかよ』
伏黒恵「ッチ💢」
やべ、そーいやこいつ元ヤンだったわ
●●『さーせん』
五条悟「ぶりっ子ガン無視って…」
五条悟「そーゆーとこ好きだよ♡」
●●『キモいぞ』
五条悟「え"」
五条悟「ショック……」


●●『あ、あと、爆豪ーー!!!』
爆豪勝己「あ"!?」

●●『爆豪もなんだかんだ優しーよ』
五条悟「こんなヤンキーみたいな子が!?」
爆豪勝己「黙れやクソ[漢字]しらが[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]っ!!!」
高専の皆「ブフォwww」
●●『ク、wクソしらがっwwww』
釘崎野薔薇「wよく言ったわイガグリ頭wwww」
虎杖悠仁「ちょw五条先生www」
伏黒恵「ンッフッww」
五条悟「しらが、じゃなくてはくはつ、ですぅぅ」 
爆豪勝己「しらがでも変わんねぇだろうが」 
●●『ゲッホwゴホッwww』 
釘崎野薔薇「ちょwww無理無理wwwwww」



●●『どんまい!』
まさかあの五条せんせーが口喧嘩で押されるとはねw
イガグリすげぇな
今度からちゃんと爆豪と呼んでやろう

2023/12/03 22:10

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL