この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#10

個性把握テスト。ダルいね

●●『はあぁぁぁぁぁ』
やべぇ思ってたのより100倍ダルすぎる
●●『…ハァァ』
●●『嫌なんだよなぁ〜…』
そう。
私の術式、糸操術式と封術はかなり便利だし使いやすい
でも1つだけこの術式にはデメリットがある  

そもそも糸操術式は糸師家相伝の術式であり、糸師家の初代当主も私と同じくデメリットに悩んでいたらしい
そのデメリットというのは人の性格によって変化したり、しなかったりするそうだ

私の場合デメリットの大小はあまりなくいつも一定

知りたいっ!?
知りたい知りたい!?!?


知りたいよねえぇぇぇ!!!!
いいよ教えてあげる☆←ウザい

糸操術式は一度使ってしまうと術師の身体にその瞬間から呪いが刻まれる


それは、"ノーエイクギフテッド"という効果が付与されること
"ノーエイクギフテッド"っていうのは痛みを感じない代わりに、傷が治るのが普通の人の10倍遅い、というものだ
んでノーエイクギフテッドは自分が呪力を使っているとき限定で付与される
だから反転術式は死ぬ気で習得したよ☆じゃないと戦えないからね☆☆

だからさぁ少しでも呪力使っちゃうとそん時に怪我してても気づかなくて貧血になってたり身体のどっかがエグい方向に曲がってたりすんのよ
めっちゃ怖えぇよな

だからあのなんていうんだろうこう血の気の多いやつ?が戦闘仕掛けてくるとちょっと嫌なんだよねぇ

あ、話長くなってごめんねー


●●『[小文字]やっぱ五条せんせーにはなれないよなぁ[/小文字]』
そんなことを呟きながら更衣室を出た
[打消し]                             [/打消し]
さてさてやってまいりましたぁ
しょーじき言ってクソダリィ
もうマジで学校壊そっかなぁなんてバカみてぇなことを考える。そんなことやったら即捕まりますよねぇ

あーーー10秒チャージ飲みてぇーーー
相澤消太「準備はいいか」
●●『へーい』
芦戸三奈「[小文字]あんなにワイワイ言ってたのになんにもできないんかなw[/小文字]」
葉隠透「[小文字]でもそういうことになるよねwww[/小文字]」
麗日お茶子「[小文字]ププッそんなに言っちゃあかんよw[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]ちょっとお茶子ちゃんwww[/小文字]」

おーいそこの猿ども全部聞こえてんぞ〜
●●『ハァ…』
最近ため息つきすぎてる気がする…私の幸福が逃げる…
よし、不幸になったら全部あいつらのせいにしよう
[打消し]                              [/打消し]
種目何あるか分かんなかったので(作者はヒロアカ見てません)結果だけ!![小文字]本当にスミマセン🙏[/小文字]

●●『ハッまァそらさいきょーだもん』
1−Aの皆「ッッッ」
●●『1位だわな(ドヤァァ』
緑谷出久「[小文字]一体個性は何なんだ??瞬間移動したり浮いたりしてたし重力を操る個性なのか?それだと麗日さんと同じ感じなのか?いやでもそれにしては手の形が特殊だったような…←封術を使うときの掌印です(ブツブツ[/小文字]」
え、何あれこっっっわキッッッッショ…
滑舌エグすぎだろギネス狙ってみれば?(てきとー)

爆豪勝己「ぁあ"?」
爆豪勝己「なんでお前が1位なんだよっ!!!」
爆豪勝己「てめぇ俺と勝負しろ!!」
爆豪勝己「ボッコボコにしてやらぁ!!!」
●●『待て待て待て』
血の気の多いやつ来たーダルぅ
上鳴電気「[小文字]怖気づいたんじゃね?w[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]それなwww[/小文字]」
カッチーーン●●ちゃんキレましたー[漢字]コイツ[/漢字][ふりがな]爆豪勝己[/ふりがな]ボッコボコにしまーす
●●『私と戦ったら君のその大切なイガグリ頭が真っ黒クロスケになっちゃうよ!』
爆豪勝己「てんめぇ💢」
爆豪勝己「ぶっ殺す!!」
あらぁお言葉がよろしくないこと♡

●●『えーーでは私糸師●●は、このイガグリを10秒で戦闘不能のイガグリにします!』
爆豪勝己「イガグリイガグリうっせぇんだよ!!!💢」
爆豪勝己「ぶっ殺してやる‼」


…お前もしかしてぶっ殺すが口癖だったりする?

作者メッセージ

次回から戦闘始まります

2023/11/29 22:48

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL