この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#9

私が遅刻するわけないジャマイカ☆

…いやぁこの制服嫌なんだよなぁ…高専のが可愛いし腐ったミカン達とおソロて終わっとるわマジで

心のなかでグチグチ言いつつも制服に腕を通す
その刹那
ダダダダダダダダッ
バーン!!!(扉を開ける)
五条悟「●●〜〜〜〜〜♡♡」
お"ォえ"ぇ(吐)
流石に朝からはキツイしなんかこっち来るんだけど
うーん🤔ちょっとアレだけどまぁ正当防衛だしやっちゃってもいいよね☆(この間0.3秒)
スッッドカッッ!!(足払い)←効果音違う気がする
五条悟「!?!?」
●●『なんやねんこのクソ教師💢』 
こちとら着替え中やぞカス
五条悟「もう言い直さなくなったね!?(泣)
悟くん悲しい🥺ウルウル」
●●『イライラ💢』
秒で復帰してんじゃねーよ
バーン!!!
虎杖悠仁「何事!?!?!?」
伏黒恵「どうしたん、だ…」
現在の状況
五条悟「●●〜〜〜〜〜(泣)(泣)」
●●『イライラ💢』
●●『わ、た、し!今日個性把握テスト?みてーのがあんだよ!!!』
虎杖悠仁「おお…」
●●『あのゴミカス共に術式見せたくねーんだけどぉぉぉぉ(泣)』 
虎杖悠仁「よしよし、●●なら大丈夫だぞ〜ナデナデ」


何だこのクッソいい人は………好き……



虎杖悠仁「っ///」
伏黒恵「●●、声に出てる💢」
あ…いやでもフツーにゆーじ好きだしいいや
五条悟「あぁぁぁああああああ!!!!!!!」
五条悟「悠仁ずるー!!!」
虎杖悠仁「●●、そういうことはちゃんと好きな人に言えよ?///」
●●『[小文字]だからゆーじはフツーに好きなんだけど[/小文字]気をつけまーす』


なんか恋愛要素入ってしまいました…
別に虎杖くんとくっつくというわけではないっス
作者が書きたかっただけであります…………
[打消し]                     [/打消し]
まぁそんなこんなで

●●『ぜってー遅刻した!!!』
●●『いやでもしゃーないよなぁ!』
愚痴を吐きつつもダッシュで雄英へ
朝はめっちゃ余裕あったのにーーーーー!!!!!

ガラッ!
●●『あいざー私遅刻してる?』
相澤消太「あ、え、してません…」
飯田天哉「●●くん!」
飯田天哉「今のはしっかりとした遅刻だぞ!!!」
●●『お前に聞いとらんわ。黙れメガネ』
スタスタスタガタッ(座る)
飯田天哉「グッッ」
相澤消太「飯田、席につけ」
飯田天哉「しかし!」
相澤消太「ギロ」
飯田天哉「はい…」
●●『www』
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「ーーーーーーーーーーー」
相澤消太「ーーーーーーー」
相澤消太「ーーーーーーーーー」
相澤消太「話は以上だ」
相澤消太「糸師は更衣室で体操服に着替えてこい」
やべルービックキューブで遊んでて全然話聞いてなかった←なんで持ってんだよ
●●『はーい』
返事はしたものの更衣室がどこか全くわからん

芦戸三奈「[小文字]あいつ更衣室わかんなくてキョロキョロしてるよwww[/小文字]」
桃園姫愛「[小文字]だっダメだよw[/小文字]」
お前も笑ってんじゃねーかメス猿


轟焦凍「大丈夫か?」
●●『お、お前は…!私の癒やしであるしょーとではないか!!』
轟焦凍「パアァァァア(名前覚えてもらってて嬉しい)」
グッッ可愛い…[漢字]うち[/漢字][ふりがな]高専[/ふりがな]にはこのタイプはいないんだよなぁ


桃園姫愛「ッッッッ」
桃園姫愛「と、轟くぅぅん♡」
桃園姫愛「姫愛が●●ちゃん案内するよぉ?♡」 
うわ、こいつ一人称名前なのかよキッショ((一人称名前の人マジでごめんなさいby作者
轟焦凍「そうか?」
●●『(やめろ、せっかくのチャンスなんだ頼む飴あげるからあぁぁぁ)』 
轟焦凍「ハッ(何かしらのテレパシーを受信)」
轟焦凍「わかった」
おっこいつ…!使えるぞ………!!


轟焦凍「仲良くなりたいんだな!」
●●『はぁ?』
んなわけ無いだろ
こいつと仲良くするくらいなら五条せんせーに任務押し付けられたほうがマシなんだけど
桃園姫愛「そ、そう♡」
轟焦凍「そうか、それじゃ」
嘘だろおぉぉぉぉお 
桃園姫愛「じゃあ行こっk」
●●『【瞬】』
シュンッ (瞬間移動)
[漢字]お前[/漢字][ふりがな]メス猿[/ふりがな]の喋るページねぇからぁ

作者メッセージ

投稿遅れてすいませんっっ
土日予定入っちゃって忙しかったんです!!
これからは頑張りますので!【特級呪術師護衛任務へ行くそうで】をよろしくお願いします!!  

あ、あとじゃんじゃんコメントしてもらって構わないんでハイ、←褒められたいだけ

2023/11/27 19:40

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL