- 閲覧前にご確認ください -

いれいすと夢主が会うやつでーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(したの名前)
推しの名前

文字サイズ変更

推しと会ってしまった、、

#11

ハッピーエンド

[太字]〜翌日〜[/太字]

ないこsaid

今日は昨日●●と約束した収録だ!
普通に、、と言うかめちゃくちゃ上手かったんだけど
楽しみだなぁ

んー、ちょっと早く来すぎちゃったかな?
●●みたいに上手く歌えるように練習でもするか!

ないこ「ーーーーー〜」

●●said

ん?ないこくんの声だ!
オタクだからすぐに分かっちゃった!(あるあるだよねー
ちょっとこっそり聞いていよ

ないこ「ー〜〜ー」

やっぱ上手いなぁ


ないこsaid

なんか視線を感じるな

ビクッ∑(゚Д゚)

ないこ「なんだぁ●●じゃん」
●●「えへへ(´∀`)こっちもビックリしたよ」
ないこ「よし!じゃあさっそく行こう!」
●●「どこに?」

ガクッ(゚o゚;;

ないこ「え〜、知らなかったの〜?」
●●「うん」
ないこ「本格的に収録できるところ?」
●●「ハテナ?」
ないこ「うーん、なんか凄いでっかくて、録音出来るところ」
●●「あー、ね」
ないこ「よし!行こうー!」
●●「おー!」

テクテクテクテク
着いた

ガチャ

●●「でっかぁ!」
ないこ「ここで、『恋の約束』うたってね」
ないこ「ワンコーラスだけでもいいからね」
●●「はーい」

また歌詞で文字数稼ぐから自分で歌ってみてね!
嫌な人はそこら辺にある何かをぶん殴ってね!

●●「ー〜〜ーー〜」

歌い終わった

●●「こんな感じで大丈夫?」
ないこ「うん!」
ないこ「いや、本当に上手いね」
●●「そんなことないよ」
ないこ「じゃあこれをMIXとかして投稿するね」
●●「はーい」
ないこ「じゃあね」

●●saic

楽しかったなー
動画上がったら恥ずかしいけど聞いてみよ!

【リスナーが歌ってみた】恋の約束/リスナー

ポチッ
「ー〜〜ーー〜」

[太字]コメント欄[/太字]

リスナー うっまぁ
リスナー リスナーが歌ってみた⁉︎すっごぉ
リスナー こんな夢みたいなことが叶うんだ

嬉しいコメントばっかりだ
こんなコメント、もっと見たい
もっとみんなを喜ばせたい
楽しませたい
幸せにしたい

よし、活動者になろう




[太字]〜数年後〜[/太字]

未羽「どうも!未羽でーす!」(未羽は活動の名前です
未羽「今日は歌をいっぱい歌いまーす!」
未羽「ー〜〜ーー〜!」

リスナー やっぱ未羽ちゃんは上手い
リスナー どっからそんな綺麗な声が出るんだ
リスナー 上手い

嬉しいコメントばっかりだ
あれ?
こんなこと、前にもあったような

[太字]違う配信にて[/太字]

未羽「っていう感じで、わたしはこの活動を始めたんだ!」

みんな、、いれいす、見てるかな?

未羽「では、こんな感じで、今日の配信は終わりでーす」

プチッ

ポチッ

無意識にいれいすのライブ配信を見ていた

りうら「今日はねーりうらたちの昔の話するよー」
ないこ「いつの話する〜?」

リスナー ○○のライブの話!
リスナー 学生時代とか?
リスナー いれりす書き下ろしの時のは?

、、、

ほとけ「いれりす書き下ろしの時のは?だって!」
悠佑「ええな!それ話そうぜ」
ないこ「あの時のか〜」
初兎「懐かしいなぁ」
ないこ「うーん、確かあれは───、」

ないこ「───だったんだよね〜」
いふ「うわーなっつ!」
ほとけ「あのこ今何してるんだろ」
りうら「ねー」

リスナー えー、また登場してほしい
リスナー その歌ってみた聞きに行ってくる

初兎「お!聞きに行っておいで!」
いふ「みんなで聞いてみる?」
ないこ「いいね!」
りうら「さっきいっちゃったこたち戻っておいでー」

リスナー みんなで聞けるの⁉︎
リスナー 聞いたことないから楽しみ〜

ないこ「流すねー」
ポチッ
「ー〜ー〜〜」

悠佑「いやーやっぱ上手いなぁ」
ほとけ「ね!僕たちより上手い!」

リスナー うっま!
リスナー めっちゃ綺麗
リスナー ん?なんか聞いたことある声、、

いふ「え?聞いたことある声って言ってるやつおるで」
いれいす「え?」-いふ

コメントするなら今かな?

リスナー え、何それ運命じゃん
リスナー 確かに、なんか聞いたことある声
リスナー 未羽ちゃんじゃない?

ないこ「未羽?」
初兎「活動名やない?」
りうら「調べてみる」
りうら「あ!すぐ出てきた!」
悠佑「ほんとか⁉︎」
りうら「あ!過去に恋の約束投稿してる」
ほとけ「ほんと⁉︎聴き比べよ!」

「ー〜〜ーー〜」

うわー、推しのチャンネルで自分の歌ってみたが流れてるよ、、

いふ「うん、一緒や」
ほとけ「えー!てことは、未羽として活動してるってこと⁉︎」

よし!コメントしよ!

リスナー 運命じゃん
リスナー すごー!
未羽 わたしのことかな?

ないこ「え!待って、本人いるって!」
初兎「ほんまに?」

リスナー え!本物⁉︎
未羽 本物だよー

こんなかたちで再会するとは、、ww

[太字]〜いれいすのライブ配信が終わった〜[/太字]

ピロン
ピロン

ん?通知、、、


いれいすからのDMだ
なになに?
『一緒にコラボしませんか?』か、、
うーんどうしよっかなぁ
あ、もう一通きてる、、
これはないこくんからか、、
『久しぶり!こんな感じで再会するとはねw
 いれいすとのコラボ嫌だったら俺ならどう?』か、、
うーん、まぁないこくんで楽しかったらいれいすともコラボしよ
いれいすの方には、
『すみません、また今度、コラボしましょう』っと
で、ないこくんのほうには、
『久しぶり!いいよコラボいいよ!』っと

[太字]〜ないことのコラボ配信にて〜[/太字]

未羽「今日はたくさん歌いまーす!」
ないこ「歌いまーす!」
未羽「ー〜〜ー〜」
ないこ「!!」

ないこsaid

はぁ、変わってないなぁ
その歌声


[太字]〜散歩中〜[/太字]

今となってはもう未羽は、、●●は俺の推しだ
尊敬している

??「だぁー!学校疲れたー!」

あれ?今の声、、
まさか、、

●●?

??「あれ⁉︎みんなじゃん!」

やっぱり、、推しだ
推しがいる、、

ないこ「●●だ!会うのは久しぶりだね!」
悠佑「成長したなぁ」
りうら「えー!すごい!あれから何年経った?」

何年経ったかな、、

初兎「あの時何年生やった?」
●●「んー?確かあの時は小4だったね」
いふ「今は?」
●●「今は中2!」
ほとけ「てことは?」
ないこ「自分で計算できないのか!」
りうら「4年、、4年も経ったよ!」
悠佑「そんなに経ったんかー」
初兎「時の流れって早いなぁ」
いふ「今度はコラボしてな!」
●●「うん!絶対にね!」
ほとけ「4年の間に活動者になってるとはね」
初兎「ビックリしたよな」
りうら「歌声も変わんないよねー」
ないこ「ていうか上手くなってる」
●●「それほどでもないよ?」


●●said

いれいすは、今だにわたしの推しだ
そんなある日、、
突然、推しに会った
あの時と一緒だ
帰り道に

いれいす「推しと会ってしまった」
●●「推しと会ってしまった」

〜ハッピーエンド〜

作者メッセージ

はい!ということで!
推しと会ってしまった完結です!
明日あとがきみたいなのも投稿します!
解説?みたいな感じにするので待っててください!
では!

追記
描き直しました!

2023/12/02 22:01

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
小説を編集
/ 13

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL