- 閲覧前にご確認ください -

いれいすと夢主が会うやつでーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(したの名前)
推しの名前

文字サイズ変更

推しと会ってしまった、、

#10

ハッピーエンド前半

[太字]〜コメント欄〜[/太字]

(嬉しいコメントばっかりだ)
ママ「コンビニ行ってきてくんなーい?」
●●「分かったー」
(はぁーまじだるい自分で行けっつーの、大人なんだしさ)
●●「行ってきまーす」
トコトコトコトコ
(胴回りしちゃお!)

ないこsaid

ん?あれは、、、
●●!
今20:08だよ?
午後8時だよ?
何で子供1人で歩いてんの、、、
危なすぎるって、、

ないこ「ちょ!●●?」
●●「んぇ⁉︎ないこくん⁉︎何でいるの?」
ないこ「いやそれこっちのセリフ!」
ないこ「何でこんな時間に子供1人で歩いてんの⁉︎」
ないこ「お母さんがお父さんは?」
●●「え?コンビニにお使い、、」
●●「ママに頼まれて、、」

あ、まだママって言うんだ

ないこ「いやいや、こんな時間に1人で歩いちゃダメ!」
ないこ「危ないからね!分かった?」
●●「うん」

もー危ないな
そうだ!オリ曲聞いたかな

ないこ「ねね!オリ曲聞いた?」
●●「もちのろん!」
●●「いやー途中から歌詞自分で書いたのか疑ったよww」
ないこ「そんなに?ww」
●●「うんww」
●●「だってさ音とかついてるしさ、歌声だっていれいすなわけじゃん?」
●●「そりゃ疑うよ!」

そうゆう感じなんだ

ないこ「急だけどさ●●の歌声ってどんな感じ〜?」
●●「えー下手だよ?」
ないこ「そんなことないと思う!もっと自信もって!」
ないこ「じゃあ歌ってみてよ!」
●●「しょうがないなぁ」
●●「何歌えばいい?」
ないこ「うーん、恋の約束とかは?」
●●「いいね!じゃあ歌うね!」
●●「保険とかないけど大丈夫?」
ないこ「うんww」

●●「何十年未来だって 君で満たされたいんだ 
      何百回でも言うよ 君に恋してる

      ねえ君は 聞こえてる?
      僕の声と 鼓動 気持ち君に届いてる?
      ねえ僕は 気づいてる
      君の思い 言葉 全部ちゃんと伝わってる

      If you are
      落ち込んでる 君をほっとけなくて
      Show real live
      この気持ち嘘なんかじゃないよ

      何十年未来だって 君で満たされたいんだ
      何百回でも思うよ 君に恋してる
      ねえ 賽は投げられちゃった(笑) 僕らもう止まれないんだ
      どんな目が出てもかまわない 君と2人なら

      ねえ君がすき」

え?
めっっっっっっっちゃ上手い
これが下手?
[漢字]俺ら[/漢字][ふりがな]いれいす[/ふりがな]より上手くね?

ないこ「、、、」
●●「え?ちょ、ちょっと黙らないで?」
●●「や、やっぱ下手だよね」
ないこ「いや、めっちゃ上手い」(即答
●●「ほんと?冗談抜きで?」
ないこ「うん、冗談抜きで」
ないこ「みんなにも聞かせたい」
ないこ「てかYouTubeに投稿していい?」
●●「え?今のを?」
ないこ「うん」
●●「え、もう一回歌うってこと?」
ないこ「いや、録音しといたから」
●●「え、怖」
ないこ「もっと綺麗な感じにしたかったら歌いなしてもいいけど?」
●●「うん、歌い直す」
●●「アカペラだし」
ないこ「OKじゃあまた明日〜時に来るね」

よし、さっき録音したやつはメンバーに聞かせよう

[太字]〜ないこハウス〜[/太字]
ピロン
ないこ「みんないる〜?」
他メン「いるよ/おるで」
ないこ「さっき●●とあってさ」
ないこ「で、恋の約束歌ってもらったの」
りうら「へー」
ないこ「で、それを録音したから聞いてほしくって」
ほとけ「え!聞きたい聞きたい!」
ないこ「めっちゃ上手かったから」
ポチッ
「ー〜〜ーーー」
ポチッ

ないこ「ね?上手いでしょ?」
りうら「え、、うっまぁ」
悠佑「俺ら超えてるやん」
初兎「2番ないの?」
ないこ「ないww」
悠佑「青組もう黙ってるwww」
いれいす「www」

────────────────────────────────────

次回、翌日から!
デュエルスタンバイ‼︎

これで完結でなくてごめん⭐︎

作者メッセージ

はい、謝罪します。
これで完結できなくて誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日もう一個投稿する予定です。
前回守れなかったけど今回は頑張ります。
男に二言はない!(主女でーす

ちなみに1700字書いた。
歌詞と最後の意味分からんやつで文字数稼いでるって?
はい。そうです申し訳ありませんでした。

2023/12/02 11:00

みうえもん ID:≫.pHxbpbFXy4PE
小説を編集
/ 13

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL