- 閲覧前にご確認ください -

いれいすと夢主が会うやつでーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(したの名前)
推しの名前

文字サイズ変更

推しと会ってしまった、、

#13

その後

[太字]配信[/太字]

未羽「今日はゲストがいます!」
未羽「自己紹介どうぞ!」
いれいす「いれいすでーす!」
未羽「今日はいれいすさんとのコラボです!」
みんな「いぇーい!」

リスナー おー!
リスナー いれいすだー!
リスナー ないこくんともコラボしてたよね!

未羽「そうだねーないくんとコラボしたよね」
未羽「今回は歌枠です!」
りうら「何歌うのー?」

リスナー ボカロとか?
リスナー 恋約!

いふ「恋約ええな!」
ないこ「未羽ちゃんの恋約めちゃくちゃ上手いからね」
未羽「4年くらい歌ってないなぁ」
初兎「活動して4年目なん?」
未羽「そう!4年目なの!」
ほとけ「4年も経ってもっと上手くなってるんだろうなー」
未羽「プレッシャーが凄いwww」
ポチッ
未羽「ー〜〜ーー〜」
いれいす「ーーー~」

未羽「はい!ということで、今日の配信は終わりです!」
悠佑「楽しかったな!」
ないこ「だねー!」
未羽「またコラボしようね!」
ほとけ「しよしよ〜」
未羽「じゃあまたねー!」
いれいす「またねー!」
プチッ
●●「配信お疲れさまぁ」
いれいす「お疲れ〜」
初兎「相変わらず歌上手いな」
●●「それほどでも?」
ほとけ「いや、めっちゃ上手いって」

ないこ「グループでも組めば?」
悠佑「ええやん!」
りうら「いっぱい上手い人いるよ?」
●●「あーいいね!」

歌い手グループか、Sでも誘おうかな

[太字]X[/太字]

歌い手グループを組みたいと思います!
一緒にやりたいって方お待ちしています!
🩷28,347💬168,826

結構いるな
6人くらいで組みたいな
わたしとSとあと4人

[太字]〜数週間後のX〜[/太字]

グループのメンバーが決まりました!
メンバー発表まで待っていてね!
🩷64,557💬21,847

[太字]〜配信〜[/太字]

未羽「ーー!!」
S「ーーーー」
新免「ーーー」
新橋「ーー!」
他面「ーーー」
他綿「ーーーー」
未羽「このメンバーでやっていきます!」
全員「じゃあまたねー」
プチッ
ピロン

あ、いれいすからだ、
『グループ組んだんだね!いつかコラボしようね!』
おーいいじゃんいいじゃん
『そうだね!コラボしようね!』

[太字]時は流れ、1stライブ[/太字]

ないこsaid

急に●●に呼ばれたと思ったら1stライブか
すごいなぁ
こんなに上手い人たちを集められるなんて
最近会ってなかったな
でもライブは″推し″と会えるっていうもんね

俺は今、アリーナ席の1番前で見ている
こんなに近くに推しがいる

ないこ「推しと会ってしまったよ」







〜[斜体]Fin[/斜体]〜

作者メッセージ

最後まで見てくださり、ありがとうございました
今度こそ、『推しと会ってしまった』完結です!
新作も出す予定なのでぜひ見てください
これからも何卒よろしくお願いします
では!

2023/12/03 09:17

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
小説を編集
/ 13

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL