- 閲覧前にご確認ください -

めろぱか脱退メンバー・こーくんと、シクフォニが登場します。
めろぱかとこーくんの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
めろぱかとシクフォニの絡みが地雷の方も🔙お願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

転生後、めろんぱーかーに愛されました。

#4

4話 6人

「○○〜、待って!あと30秒でいいからっ!」
今、なろくんとそらちゃんの遅刻魔2人を待っている真っ最中。
「はぁ?30秒も待ってられたら今にもダッシュしてるわ。早くっ。」
こうして、朝を迎えるのは初めてのことではない。
「はい、おっけ、行こっ!」
競争だ〜、なんて、よくのんきなこと言ってられるな、なんて思いながら私もつられて走る。
あ.......。主が時とばしたからよくわかんなかったかな?説明するねっ。

「ねぇ待ってー、つかれたー!」
このグレーのほこりはなろくん。おてんばなとこあって、それがまた胸にぐっとくる。....昔の自画像通りの顔になりそうだな、なんて。
「ほんまに、かいくんとかもめん速すぎるって!」
この青髪は翔くん。高身長でスタイル抜群。すんごいイケボ。あ....関西弁なのは本人にも解けない最大の謎ね。
「相変わらずの光景ですねぇ〜」
金髪の割に性格が良さそうなこの人はのき。なぜか敬語。魔法とかをよく信じるタイプで、割と騙されやすい方かも。中性的な顔のイケメン兼美少年。
「は?のっきさんなんで歩いてんの?」
この水色髪はそらくん。結構かわいい見た目してるけど、外見に惑わされてたら思わぬ毒舌を吐かれることがたまにある。猫が好きらしい。
「かもめん、またタイム上がった?」
この赤メッシュはかいくん。多分一般的に言う厨二病。見た目も中身も厨二病なんて、あほらし。陸上部で足の速さは随一。
「ああ。練習に打ち込める時間増えたしな」
この黄グラデはかもめん。こちらも同様厨二病。かいくんと同じ陸上部で、全国大会出場まで上り詰めたことがあるんだとかないんだとか。

そして、私と6人は幼なじみということになる。
13年前、私は処刑されて今の「●●」に生まれ変わった。そして、私が誕生して早々、婚約者候補を決められた。もちろん、候補なので、強制ではない。もしもこいつらが嫌なら候補取り消しも可能らしい。
そして.......候補っていうのが、この6人。
「○○?遅いよ〜?そんなとこも大好きだけど〜♡」 ギュッ
始まった、よくわからん溺愛タイム。
「あ、そらちゃんずるいです〜!私の方が大好きですけどねっ」 ギュッ
のきまで....
もう抱きつかれるのになれてしまって、新鮮な反応ができない。
「そらちゃんに、のき!抱きついてないで、早く学校行こ?確実に遅刻してるけど走らないと門しまっちゃうよ」
「は!?ちょっとそらちゃんにのき?僕の○○なの、抱きつかないで?」 ギュッ

次から次へと、先々学校の方へ言っていた6人が戻ってくる。

いつまでも、いつまでも...こんな日々が続いてくれればいいのに....

その願望は、叶わない運命になることを知らずに、私は6人にかけよった。

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
明日はついに、終業式だぁ!!!
学校終わってうれしいw
でもやっぱ学校行きてえな、とか思う...
てことでー!今回も読んでいただきありがとうございましたー!
じゃあ、またねっ!

2023/12/20 21:22

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL