- 閲覧前にご確認ください -

めろぱか脱退メンバー・こーくんと、シクフォニが登場します。
めろぱかとこーくんの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
めろぱかとシクフォニの絡みが地雷の方も🔙お願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

転生後、めろんぱーかーに愛されました。

#3

3話 発表と時が経ち

「それでは、我が6つ子の一人目、なろ屋です」
なろ屋、と呼ばれたのが、一人目の候補だった。
私はてっきり顔写真を見せられるのかと思っていたが、相手も私と同じ0歳児だったことで、顔写真というよりかは、おとなになった頃の似顔絵が出された。
おぉ、とまわりが少しざわついた。それもそうだ。似顔絵とはいえ、顔がよかった。ふんわりとした雰囲気をまとっていたなろ屋さんに、グレーの髪色がよくあう。
「二人目、サムライ翔です」
次はサムライ翔、という名前が呼ばれた。
うわ、この人も顔がいい....。こんな人が私の婚約者でいいのだろうか。
いかにも王道イケメン、という漢字の翔さんは、青髪だった。
「三人目、のっきです」
のっき、と呼ばれた男の子は、中性的な雰囲気をまとっていた。
イケメン、とも言えるし、美少女、とも言える本当に中性的な顔だった。のっきさんは、金髪だった。
「四人目、そらねこです」
そらねこ、と呼ばれたその人は、もう決まっているのかのように可愛い顔立ちだった。水色髪がよく似合う。
「五人目、KAITOです」
kAITOさんは、失礼かもしれないけど、厨二病っぽかった。だって、黒髪に赤メッシュって....。
「六人目、kamomeです」
kamome、と呼ばれたその人は、まぁ当たり前だけど顔がよかった。.....なんだろう、清楚?って感じかな....?その人もKAITOさん同様厨二病っぽかった。黒髪に黄色のグラデだもん。

「以上が、我が6つ子六人になります。そして、みなさまに大事なご報告があります。」
六人全員の似顔絵を急に見せられて困惑しているのに、さらに報告、なんて言われたら、そりゃあみんなも困惑に困惑が重なってびっくりするだろう。
そして、ついに司会っぽい人が口を開く。
「我が6つ子を、初屋家の娘様の、婚約者候補とさせていただきます」
えーーーーっ、という大きな歓声で、パーティー会場全体が覆われた。
「●●の候補、めちゃくちゃ顔良くない?」
お兄ちゃんがぼそっと一言つぶやた。
「まぁあれはあくまで似顔絵だから、参考にしちゃだめよ...」
お母さんがお兄ちゃんに返事をする。

でも、本当に思う。

どうして、あんなに高貴な存在が私の婚約者になろう、と言い出したのだろう。

謎は、深まるばかりだ。








[水平線]
13年後(中学1年生

「○○〜っ!!」
「うっるさいなぁ....。なに、どうしたの...?」
「宿題!見せて〜?」
「えぇ、やってないの?しょうがないなぁ、教えたげるよ」
「○○大好き〜っ!」

私は13年後。

婚約者候補に溺愛されるなんて、みじんも思っていなかった。

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
あの、私気づいちゃったんです...。そう!0歳だったら溺愛されるもんも溺愛されないってことに...!!!!0歳じゃ小説にならん!と思ったので!13歳まで時とばしたぜ☆
番外編とかで間あいだのお話とかは書こうかなと思ってるんでー!リクくれたら全然かくぜい☆
じゃあ、またねっ!

2023/12/19 07:00

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL