- 閲覧前にご確認ください -

めろぱか脱退メンバー・こーくんと、シクフォニが登場します。
めろぱかとこーくんの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
めろぱかとシクフォニの絡みが地雷の方も🔙お願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

転生後、めろんぱーかーに愛されました。

#5

5話 『話したいことがあるんだ』

side サムライ翔

俺は○○の家に遊びに来ていた。....まぁ、もちろん皆で。
今はゲームしてる真っ最中なんやけど....
「あーーーっ!ほら、やっぱそらちゃんはチートなんですぅ!!」
のっきたんが大声を上げて負け惜しみを言っている。
こんなときでも敬語を使えるなんて、どんだけ冷静なやつなんだ、と思うが、こいつに関しては敬語がクセづいてるからなんとも言いようがない。
「違う、違う〜!みんなが弱いだけなんだよ〜?www」
そらくんも相変わらずの上から目線の煽りをかけている。
......俺の弟、もしかして煽りの天才か?
「そらちゃん、もう一戦だ...!」
いかにも厨二病感を漂わせ声を発したのはかもめん。
一応俺たち6つ子の末っ子だけど、1番お父さん感のある俺の弟。

「かもめんの言う通りー!そらくん、もう一戦!」
......今の声が、俺の好きなヤツの声。
○○、って言うんだけど、まじでかわいすぎる。ほんっっとにかわいい。かわいすぎる。天使が実在したのを証明してる。○○のことかわいくない、っていうやつは多分頭のネジ外れてる。.....あ、まぁでも○○のかわいさは俺だけがわかってればいいや♡
「.......翔くん、心の声ダダ漏れだよ...?」
なろっちが痛い所さしてくる。
「なろっち、毎回毎回俺の心の中読むのやめてくれへん?」
はいはい、と適当に返事をして、なろっちはコントローラーを改めて握った。
「きも.......」
今のはかいくんだ。.......全部聞こえてるっつーの....。あとでしばいたろ。

side ●●
「●●....と、6人。少しいいか」
後ろからお父様が野太い声を響かせボスオーラを漂わせながらそう言った。うわ、びびった.....。こっちへこい、と手招きをしている。
よくわからないが、私とみんなはお父様の言われるまま動いた。

「お父様。なに?」
「急で悪いんだが、話したいことがあるんだ。」
今か?と思ったけど、逆らうわけにはいかない。
「これは、私も最近はじめて知った事実なんだ。落ち着いて、聞いてくれ」











[水平線]
内容が衝撃的すぎて

今すぐ逃げ出したくなった。

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
えっ...と。ここ見てくれてる方にお願いがあります。
今すぐライト版ではない方のノベルケイクに移動して、
「なろっこさっきーの活動報告書」の16のタブを開いてほしいです。
お願いします。

2023/12/22 17:52

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL