この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

猟犬兼探偵社員&元ポートマフィア

#1


    名前:二葉亭ひみの
    年齢:22歳
   誕生日:8月11日
    身長:160cm
    体重:39kg
    体型:痩せ型
    髪色:白から毛先に向かって朱
  髪の長さ:膝裏まで
   目の色:朱
     胸:大きい
   くびれ:綺麗なライン
     尻:美尻
 好きなもの:猫
       お酒
       喧嘩
       音楽
       蟹
       味の素
       お菓子
       辛い物
       金
       武装探偵社
       ポートマフィア
 好きな時間:4人でLupinで過ごす時間
       中也と太宰治の愚痴り大会をしている時間
       自殺のことを考えている時間
 嫌いなもの:犬
       予想通り
       無駄な知識
       茄子
       茸
       花
       仕事
       天人五衰
       時計塔の従騎士
       鼠
       組合
 嫌いな時間:無駄なことをしている時間
       仕事している時間
    趣味:料理
       作曲
       自殺
  座右の銘:「此の世の情報は凡て把握するべし」
    師匠:夏目漱石
    弟子:中島敦
       芥川龍之介
       立原道造
戦闘スタイル:異能力
       素手
       頭脳
       自分の身長ぐらいの剣
       銃
   異能力:「浮雲」
 異能力詳細:ひみのが思いつく異能力をすべて使える。
       結局は、異能力の名前と内容が思いつけば其の異能力を使うことが出来る。
       しかし、チートではない。
       メリットもあるが、デメリットもある。
  メリット:「未来予知」などの異能力を造れば一生負けることはない
 デメリット:「未来予知」という異能力を4月1日に使うと、一週間後の4月7日まで
      「未来予知」という名の異能力が使えなくなる。
      ひみのは名前を変えてこのデメリットを克服しているので、チートになった。

キャラクターを一言紹介
−−−
・中島敦
      「可愛い弟子。戦闘スタイルも気に入ってる。」
・芥川龍之介
      「可愛い弟子。飲み込みがよく、教え甲斐がある。」
・太宰治
      「相棒。マフィア脱走を共にしている。大切な存在。」
・中原中也
      「相棒。異能力施設脱走、マフィア加入を共にしている。大切な存在。」

中島「太宰さんとひみのさんはなんでそんな包帯ぐるぐる中途ミイラなんですか」

太ひ「私達は激怒した」( ー`дー´)キリッ

中島「………」(ー_ー)

太宰「あっはっはっは 安心し給えよ敦君。私達は怒ってなどいない」

ひみの「いつか聞かれると思ってたからね」

太ひ「この[漢字]【封印されし神の手】[/漢字][ふりがな]ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴッド・ハンド[/ふりがな]のことを!」(*^▽^*)

中島「完全にルビが迷子ですね」

太宰「!まずい……右手が疼く!」ガバップルプル

中島「え、大丈夫ですか?色んな意味で」

ひみの「いけない!堪えるんだ、太宰!世界はまだ浄化されるべきでは______!」

乱歩「ククク……2人とも…抗うことはないよ、其れが神の意思なのだから」( ̄ー ̄)ニヤリ

中島「なんか此の人乗っかってきたー‼」

独歩「な__なにッ!3人とも切支丹だったのか!?」ドンッ

中島「国木田さん真面目に受け止めないで!」

作者メッセージ

文豪ストレイドッグス1巻、裏表紙の内容です。
此の続きは短編カフェ様でも投稿しています。

2023/06/05 16:52

lemon peel & orange peel ID:≫64df2b2eMw6nY
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL