この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

猟犬兼探偵社員&元ポートマフィア

#12

猟犬兼探偵社員&元ポートマフィア

ひみの side



さァ、私の可愛い可愛い芥川くんが爆破する交番に行きますか。

其の後に中也のところに行けば良いでしょう。



??「ゴホ、ゴホ」



お、来たね。

トボトボと交番の中に入っていく彼は芥川龍之介。

……あの鞄の中に爆弾かしら



芥川「ゴホ、ゴホッ………道に、鞄が落ちていました。遺失物、かと」



警察A「ああ、落とし物ね。じゃあ此の書類に詳細を_____」



警察B「おや?あんた、どっかで………」



芥川「_____流石。もう看破なされたか」



芥川「矢張、此の街の軍警は頗る優秀だ」



警察「おい真逆、此奴、手配書の____!」



ニィッ



−−−−−−−



芥川「ゴホ、ゴホ、ゴホ、ゴホ」



女性「あのォ、道をお尋ねしたいんですが_______ひぃッ!?」



壁に寄りかかって絶命している警察。

机にうつ伏せになって絶命している警察。

一般人が見たら気が狂うほど酷い惨状だった。

…私は大丈夫だけど



女性「ひッ………」



男A「うわッ何だコレ」



男B「やべェ、テロか?」



フイッ



ピッ



女性「あの男______!」

















































ドォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ひみの「やァやァ、龍。」



芥川「姉さん!?」



ひみの「んふふ、元気にしてたかい?」



芥川「ねぇ、さ……どこ、行って…銀、が、寂しがって…」



ひみの「うふふ、ごめんなさいね。そっちに顔を出せなくて」



芥川「姉さん、太宰さんは…?」



ひみの「相変わらずね。太宰ー太宰ーって…うふふ、私と一緒に居るわよ。安心しなさい」



芥川「……姉さん、帰ってくる[漢字]心算[/漢字][ふりがな]つもり[/ふりがな]はありませんか?中也さんも寂しがっておられますし…」



ひみの「龍。判ってるわ、そんなこと。でもね、前を向いて歩き出したお姉ちゃんを応援しては呉れないかな」



私がそう言うと、龍は無言でギュッと抱きついてきた。

20になっても変わらない、私の弟の姿が其処にあった。



でも……そろそろ行かないと。

ナオミちゃんが撃たれてしまう。



ひみの「龍。今日は此れでお別れよ。私も任務があるから…はい、新しい携帯の電話番号」



芥川「……」



ふるふると頭をふる龍。

ちょっと…私が離れられなくなってしまうじゃない…。



ひみの「また三人でご飯食べに行きましょうね」



私は、離れられなくならないうちにそう云うと異能力で其処から飛び去り、裏路地に向かう。

2023/11/08 10:09

lemon peel & orange peel ID:≫aprfMjyFjJcWs
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL