- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#3


・・自宅・・
竜華「憂霧、ご飯作ってくれ」

憂霧「わかったよ、お兄ちゃん、」

憂霧のご飯を待っているとインターホンが鳴った

俺はドアを開けながら言った

竜華「なんだ、佐奈かこんな時間にどうした?」

そう聞きながら佐奈と一緒にリビングに行った

竜華「まぁ、座れ。」

佐奈「お言葉に甘えさせて頂きます。」

竜華「こんな時間にどうした?」

佐奈「えっとですね……、一緒にご飯を食べたいからです」

竜華「それだけか?」

佐奈「あ、もしかして告白だと思いました?」

竜華「思ってないが…?」

佐奈「……何か悲しいです…」

(なんで悲しくなったのかが分からないんだが?)

佐奈「なんで悲しくなったかわからないと思ってそうな表情ですけど、もしかしなくても鈍感ですか?」

竜華「そうなのかもな」

(皆から鈍感って言われるが生憎と僕は周りから何を言われても気にしないタイプだからな)

話していると憂霧が来た

憂霧「佐奈さん来てたんですね」

佐奈「お邪魔してます。」

憂霧「お兄ちゃん変な事してないよね?」

竜華「ああ、してない」

憂霧「それならいいけど…」

サッとご飯を食べ終わる

佐奈「そう言えば今日有り難う御座います。」

竜華「何の事だ?」

佐奈「わからないならいいです、じゃあ帰ります。」

竜華「そう言われると気になるが…気をつけてな。」

佐奈「大丈夫です、隣なので、」

(そういえば誰か昨日引っ越して来てたな…佐奈だったか)

竜華「じゃあな。」

佐奈「また明日。」

と…言い残して帰っていく佐奈だった……

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2023/10/01 16:13

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL