- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#4


学校に行く日は憂欝だ、つまらない事しかないしうざい奴らがいるし

竜華「面倒くさいな。」

憂霧「仕方がないでしょ?お兄ちゃん、卒業しないといけないんだから。」

竜華「わかってるよ憂霧。」

そこで僕は一番会いたくない奴に会ってしまった

???「あら、何で貴方がここに居るのかしら。」

会いたくない奴はそう秦月 美瑠だ、さらに頭もいいし、美女で有名だ

竜華「ここに居るからじゃ駄目か?」

美瑠「駄目と言いたいけど貴方に言っても意味が分からいって感じになりそうだしそれでいいわ、それだとしてもなんで憂霧さんと一緒に居るのかしら?」

こう質問されるのは、学校では憂霧が僕の妹というのは隠してるからだ

竜華「ああ、それは昔の幼馴染で偶然会ったから一緒に登校してるだけだ」

美瑠「ふ~ん…、そうには見えないけどね、まいいわ、貴方、知ってる?」

竜華「何の事だ?」

美瑠「知らなそうね、貴方のクラスに転校生が来るのよ。」

竜華「知らなかったな…、一応感謝しとく、教えてくれてありがとな。」

・・教室・・


クラスに着くと教室がガヤガヤ五月蠅い

(皆は転校生が来るからどうせ「転校生ってどんな子なんだろう」とか言ってたりするんだろう、まぁ俺には関係ないからいいか)

そう思っていたら俺らの担任が入ってきた

一言で言うなら優しそうな叔父さんだ、だがそれとは裏腹に厳しいで有名だ。
そして転校生の紹介の時間なった

佐奈「皆さんこれからよろしくお願いします。名前は神谷佐奈と言います。」

と一言、言って紹介は終わり放課になった

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2023/10/02 16:57

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL