文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#4

任務

帰り道
(ライ)じゃあ僕こっちだから。
(ミルフ)そっか、またね!

ライって不思議な子だなぁ。だってろうそく一本で生活しているし、いつもぼんやりしているけど殺し屋のことになると、なんかワクワクしているもん。
まぁ人それぞれか。

(ミルフ)ただいま〜
…といっても一人暮らしだから返事は返ってこない。親は海外で仕事をしているから。
(ミルフ)少しだけ寝ようかな。
ピロンッ
なんだろう…?と思いつつスマホを見ると、目が覚めた。
任務のメールだった。よく見てみると、あと1時間後に目的地に着かないといけないらしい。
早くしないと!


ギリギリセーフ!あと1分遅かったら遅刻だった。危ない…
(夏夢)これで揃ったね!今日はホテルの123号室に泊まっている、るむっていう女性がターゲットだよ〜
(ライ)どうやって殺せば良いですかね?
(夏夢)普通にバーンって殺せばいいよ。
(ミルフ)それじゃ行ってきます!
(ライ)あ!ちょっと待ってよ〜

(ライ変装中)すみません。
(受付の人)どうされましたか?
(ライ変装中)鍵を無くしてしまって。123号室の鍵ってないですか?
(受付の人)ありますよ!こちらをどうぞ。
(ライ変装中)ありがとうございます。


ここかな、123号室。
(ミルフ)ライって変装上手だよね。ターゲットにそっくり。
(ライ)昔から良くやっていたから。それより、ターゲット起きちゃう。
そう、今は深夜だからターゲットは寝ている。
(ミルフ)叫び声が聞こえたら嫌だよね〜
(ライ)痛くないように殺ったら?
(ミルフ)確かに…!ちょっと待ってよ。
チャキッ 僕は刀を抜いた。ザシュッ ポタポタ
(ミルフ)はい。任務完了〜!
(ライ)うわぁ、血めっちゃついてるよ…
(ミルフ)洗えばなんとかなる⭐︎
(ライ)はいはい、そうですかー。早くボスの所に戻らないと。
(ミルフ)はーい。
(夏夢)おかえり〜
(ミルフ&ライ)ただいま〜 
(夏夢)お疲れさま!今日は初めての依頼だったから着いて行ったけど、今度からは着いていかないからね!じゃあここで解散!
(ミルフ)了解です〜
(ライ)さよなら〜
(ライ)あ、僕寄るところがあるから。じゃあね。
(ミルフ)またね。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これから学校の様子がなくなりますがちょこちょこ学校の様子を出します。
すみません…

2024/05/15 20:12

ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL