- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#21

さよなら____。

麗香視点
瑞「...。」
麗「瑞希...これから私たちは、」
瑞「そんなん知らねえよ。自分で考えろ。」
麗「....ごめん。私はどうでもいいけど、瑞希はどうす...」
瑞「俺にしゃべりかけんなよ...!!てめぇ、もう忘れたのか?」
瑞「さっき弟が死んだばっかりなんだぞ..!?なんでそんなにヘラヘラしてんだよ...!?てめぇの頭はそんなこともかんがえられねぇのかよ...!?」
麗「....。」
瑞「ごめんの一つも言えねぇのかよ...。もう呆れた。」
トコトコトコ...(早歩き)
麗「まっ...!!」
瑞「誰が待つかよ。もう...俺の前に現れんな。弟の前にも現れんな。」
そういって、彼は私の前から消えた。
いや、私が消したの間違いか。
もうなにもかも終わったんだ。
私の人生も、弟の人生も、瑞希の人生も。
全部、全部、私が殺して....。
麗「う”ぐっ....」
愛憎でめちゃくちゃな心だった。
愛して、愛して、愛して、愛して。
でもそれがほかの人からしたら、迷惑のほかでもなくて。
そして愛した結果が、この現状で。
麗「くすり...のまなきゃ...。」
だから、おくすりでごまかすの。
ぜんぶ、こころも、じぶんも、ぜんぶかくすために。
ごくっ、ってのんだら、ぜんぶわすれられるきがするから。
れいか、のわたしはもう、しんだ。
もう、わたしはいない。
?「あははっ....あははははは!!!」
お薬は私を助けてくれる。
全部忘れさせようとしてくれるの。
今までのつらいことも、弟のことも、瑞希のことも。
もう麗香の私はおしまい。
麗香としての私はもう死んだの。
ばいばい。
もう二度と出てこないでね。
[太字]麗香ちゃん。[/太字]




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

そういえば閲覧数500↑ありがとうございます!
いやはや、お薬キメたね麗香ちゃんですか、、
なんとも残酷というか、、
そういえばあんま説明してないんですけど、
麗香ちゃんは習慣的にお薬をキメてるっていう設定です。
麗香ちゃんって、みんなと比べて結構テンション高いキャラなんですけど
それはお薬で無理やりテンションを上げてる、っていうことです。
いやぁ闇深い、、(←他人事すぎる)

なにこの空白w

2024/07/03 05:34

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 42

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL