- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#18

もう戻れないんだ。

深影視点
あぁ~、、もう限界かな~、、w
なんかここまで来ると笑えて来るよ。
まぁ、、クソみたいな人生だったけど。それなりには楽しめたかな。
「、、ひひっ。」
あー、、なんかあの内容を送ったと思ったらはずくなってきた~、、w
あれ。
なんで他人に頼ってるんだろう。
いや、正確に言えば他人ではないんだけど。
「僕も変わっちゃったか~、、w」
昔の方が僕らしいなと思ってはいたけど、こういう自分も嫌いではないな。
なんて思ったり、思わなかったり。
「はぁ、、なんかだるくなってきた。もう、自分ですべて、、」
『終わらせてしまおうかな。』
フラフラしている足を動かし、自分の住んでいるマンションの屋上へ向かった。

麗香視点
「はぁ、、はぁ、、」
間に合え。
間に合え。
お願いだから。
助けることは無理かもしれない。
だけれど。
そばにいてあげることはできるから。
「お願いだから、、馬鹿なことはしないでよ、、」
だって。だって。
私の実の弟なんだから_________。

瑞希視点
「ッ____!?」
どうして。
「あぁもうクソ!!!行くしかねぇ!!」
なんでこうなったんだろうか。
なんで世の中はこんなに複雑なのだろうか。
「間に合え、、くそ、、もっと足動けよ!!畜生!!」
なんで俺のかわいい可愛い。
たった一人の弟があんなに苦しまねぇといけねぇんだよ__。
そんな世の中なんかクソくらえだ。
全部。こんな腐ったの世の中なんか消えてしまえばいいのに______。




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい、念願の18話ですね。
こんなに待たせてしまい、申し訳ございません。
もうそろそろ閲覧数も400↑超えそうな状況ですね。
本当、、どんだけ人気出るの早いんだか、、w
あ、そういえば私はらいですよ!?
よくraryに間違えられますが、、w
あ、今回はちょっと時間がなく、いったん麗香のところまで書きます。
明日までには治しておくのでよろしくです。

追記
直すの忘れてました、、近々直すのでお許しを、、

さらに追記
こんにちは!らいに変わってraryです。
ちゃんと活動復帰したので軽くらいのお仕事を少々、、
今まで投稿してくれたのでこれからは大体私が書くことになりますねw
あ、でも話の内容は全部らいが独自で考えてますよ。
ちょこちょこアドバイスはしてますが、私もまだまだ未熟者なので、、w
それでは、また次のお話まで。

2024/05/21 23:28

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 42

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL