- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

いれぎゅらーすたー・プリキュア☆ 〜伝説のプロキオン〜

#2

1話  〜アンタレス〜

りうらside





パクト...
いつ敵が来るか分からないから持っててって言われたけど
変身の仕方も技も何も教えられてない((
...ぴよまる呼ぶか

ギュッ

ぴよまる‼︎‼︎

ぴよまる「はいはーい!」
りうら「うわっ!後ろから来るのはやめてよ〜」
ぴよまる「wwごめんごめん」
ぴよまる「で?どうしたの?」
りうら「あ、パクトだけ渡されても困るって話」
ぴよまる「あー、言うの忘れてた〜」
りうら「1番大事なところ...」

りうら何も知らないで戦うとこだった...w

ぴよまる「まず、変身の仕方は、____」


ぴよまる「とまぁこんな感じ!」
りうら「なるほど」
ぴよまる「敵が来たら、パクトが光るから!」
りうら「OK!」

[太字]〜学校〜[/太字]

ガラガラガラ
りうら「おはよー」
初兎「おはー」
ほとけ「おはよー」
初兎「今日テストやけど、ちゃんと勉強してきた?」
ほとけ「え、忘れてた...」
りうら「あ、りうらもしてない...」
初兎「ふん、2人ともまだまだやな!」
ほとけ「そう言う初兎ちゃんは?」
初兎「俺はちゃんとやってきたで!」
りうら「あの初兎ちゃんが⁉︎」
初兎「ちゃーんと、歴史、勉強してきたんやで!」
りうら「...初兎ちゃん、今日のテスト、」
ほとけ「数学だよ」
初兎「チーン」
りうら「あw」

初兎「やっとお昼やー!」
ほとけ「初兎ちゃんほぼ寝てたけどねw」
りうら「ほぼ授業受けてないのにw」
初兎「うるさいうるさい」
ないこ「子供組ー!」
子供組「ないちゃん!/ないくん!」
いふ「まろもいるでー」
悠佑「俺もいるで」
りうら「みんな、ご飯食べるためだけにいちいちこっちに来なくて良いのにw」
ほとけ「確かにね」
ないこ「やだやだ!来るの!」
悠佑「ないこが赤ちゃんになったw」

[太字]〜屋上〜[/太字]

りうら「じゃー!みんなー!いただきます!」
他メン「いただきm」
??「インスラァァァァァァァ!」
いれいす「⁉︎」
いふ「え、何あれ」
ほとけ「怪獣?」
初兎「化け物?」
ピカッー
りうら「!」
サッ
ないこ「ん?今なんか光らなかった?」
りうら「き、気のせいだよ!」
りうら「あ!りうら先生に呼ばれてたんだったー」
りうら「行ってくるね!」
悠佑「行っちゃった」
初兎「......」

りうら「あなたの心を赤く照らしてあげる!」
りうら「No.1、キュアアンタレス!」

本当に変身できた...
そんなこと思ってる場合じゃないや、
今は戦わないと!

??「おぉ、これはこれはプリキュアさん」
りうら「!お前は誰だ!」
??「私は、」
キーラ「キーラだ」
りうら「キーラ...」
キーラ「この怪物は、インスラーだ」
キーラ「こんな強いやつに敵うかな?」
りうら「勝ってみせる」
キーラ「どうかなw」
インスラー「インスラァァァァァァァ!」
りうら「......」

[水平線]

ぴよまる「必殺技は____」

[水平線]

りうら「イレギュラースター!アンタレスカラー!」
りうら「スターアンタレスシャワー!」
ザーザーザー
ゴツゴツゴツ
インスラー「インスラッ!?」
インスラー「( ˙꒳˙ )...サラサラ~ ( ˙꒳...サラサラ~ ( ˙....サラサラ~」
キーラ「こ、この私が負けただと⁉︎」
キーラ「次は勝ってやる」
キーラ「次回を楽しみにしておくんだな、プリキュアさん」
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪シュン

逃げ...た
ふぅ、疲れた
あ、てか今何時?
13:20
うん、もう授業始まってる時間だ
サボるか〜
みんなにも悪かったな
あとで謝っとこ


キーンコーンカーンコーン⤴︎キーンコーンカーンコーン⤵︎
ほとけ「あ!りうちゃんいた!」
初兎「何してたん?」
りうら「あ、えっと〜(°-°;)」
いむしょー「んー?」
りうら「そ、その先生の話が長引いて、その〜迷子になってたら〜ね?」
ほとけ「ふーん?」
初兎「まぁええやん」

初兎ちゃんないすー

ほとけ「そうだね!じゃあ帰ろっか!」
初兎「そうやね!」
りうら「ふぅ、」
ほとけ「あ、でもりうちゃん今度もこんな感じになったら許さないからね?」
りうら「あ、はい」

げ、次からはもっと早く倒せるように頑張ろ



??「[小文字]頑張ってんな〜[/小文字]」

作者メッセージ

どうもー!
ついに!キュアアンタレス爆誕!
技名とか名前考えるのめっちゃ大変なんだがw
まぁ頑張ります!

2024/02/17 19:12

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL