この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#6

少女達の反応

博麗の巫女になった時の少女達の反応

博麗霊夢
『改めて●●これから、博麗の巫女として、よろしくね!…………博麗の巫女何だから幻想郷の秩序を、一緒に守りましょ!』

霧雨魔理沙
『まさか●●が、博麗の巫女になるなんてな〜、…博麗の巫女様が二人になったから、これから異変を起こしたやつは、ボコボコにされるだろーな!』

レミリア
『貴方が博麗の巫女だなんて……意外ね?………異変を起こした輩がいたら、貴方の姿に驚くかもね、』

フラン
『聞いたよー!●●博麗の巫女になったんだってね!●●強いから、異変を起こす奴なんて、すぐに!やっつけちゃえ!……これから頑張ってね!

十六夜咲夜
『●●博麗の巫女になったんだってね、…どうして知ってるって?……妖精メイドよ、あの子達噂好きだから、博麗の巫女が二人なんて、そここらの人間でも、噂するわよ、』

紅美鈴
『こんにちは●●さん、聞きましたよー!博麗の巫女になったんですよね!早く言って欲しかったですよ!でも、おめでとうございます!』

東風谷早苗
『●●さーん!博麗の巫女さんになったんですってね!どうせなら、守屋神社の巫女になって欲しかったです!………どうして知っているかって?……文さんですよ?』

藤原妹紅
『お、●●じゃないか、博麗の巫女になったんだってな、まぁ、お前強かったからな、これから異変解決頑張れよ、』

作者メッセージ

スクロールお疲れ様でした!

これから○○になった見たいなのが多いかも、知れません、

2024/04/28 18:16

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL