この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#5

少女達の反応

外の世界に行った少女達の反応

博麗霊夢
『え?此処どこ?………あ!○○●●どこ?
あ、居た、ねぇ、●●此処どこか知ってる?………え?外の世界?え?あれ?な、何で?結界は?あれ??紫は、[太字]紫![/太字]あいつ、こうゆう大事な所で出て来なさいよ!』

霧雨魔理沙
『此処何処だ?あ、おーい!●●此処どこか知ってるか?……………え?外の世界?けっ結界は?私結界を超えてきたのか?え?………まぁ、もう、外の世界に来れないだろうし、いろいろまわるか!』

レミリア
『[小文字]すぅすぅ[/小文字]ふぇ?、ふぁ〜…?………え?????……此処どこ?あっ!○○●●ねぇ、此処どこ?…………え、外の、せっ世界?え?あ!てか今!昼じゃない!日陰じゃなかったら、危なかったわ、でも…どうしましょ、』

フラン
『あれ?此処どこ?ん?あ!●●此処どこか知ってる??……うんうん、外の世界か〜…え?外の世界!?え?え?え?私日光苦手何だけど?どどどどどど、どうしよう!私幻想郷に帰れなかったらどうしよう?』

十六夜咲夜
『あら?此処は?外の世界?あ、あれは、●●貴方も、此処、外の世界に来たの?……にしても、どうやって帰る方法を探さないと、お嬢様が困ってしまう、』

紅美鈴
『すゃ〜…はっ!あれ?此処どこだ?あ、●●さん!此処どこか知ってますか?……え?え〜!外の世界!
いろいろと見てみたいです!あっ!でもお嬢様方が困りますね…帰る方法も、みつけないと、』

東風谷早苗
『あれ?此処は、まさか!外の世界!!!うわー!なっかしー!あれも!これも!なっかしー!あっあれは、●●さん!●●さんも来てたんですか?………そうなんですね!●●さんも久しぶりの外の世界ですよね!一緒にいろいろ見ましょう!あっでも…幻想郷に、帰る方法探さないとですね?』

藤原妹紅 
『ん?此処は?んあ、●●か、おい●●此処どこだ?………………は?外の世界?はぁ、めんどくせ、さっさっと帰る方法見つけるぞ、』

作者メッセージ

スクロールお疲れ様でした!

なんか、いっぱい人が見てくれてますね!ありがとうございます!m(_ _)m

2024/04/28 17:38

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL