この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#3

少女達の反応

嫌い(嘘)と言った少女達の反応

博麗霊夢
『あっそう、じゃ出て行けば?でも、出て行った所で、●●は、家が無いでしょ………やっぱり嘘、ばればれなのよ、●●の嘘は……(いきなり嫌いて言われたから、少しびっくりした…けど、やっぱり●●は、顔に出るのよね…)』

霧雨魔理沙
『は?な、なぁ、それ本当に言ってるのか?……嘘だよな?……………良かった!!!本当に●●に嫌われたかと思ったぜ!!(本当に嫌われてなくて良かった…)』

レミリア
『…あら?私にそんなこと言っていいの?…………ふふ、やっぱり嘘よね●●がそんなこと言うはずないものね、(一瞬焦ったけど嘘てわかったから…やっぱり●●は、顔に出やすいのよね、)』

フラン
『え、…なっ何で?私は、●●の事好きなのに…
●●は、私の事嫌いなの?…………………よっ良かった、もうこんな事言わないでよね!(本当に、●●に嫌われたら、私どうしよう、)』

十六夜咲夜
『あら、そうなのね、………どうしたの?私の事が嫌いなら、さっさと何処かに行けばいいじゃない?…………はぁ、やっぱり嘘、私に嘘が通用すると思ったの?
(本当にわかりやすい嘘をつくわね、)』

紅美鈴
『えー!どうしてですか!私が、ついつい寝ていまうからですか?………え?嘘?なぁーんだ、じゃ、寝ていることは、ゆるして…え?それは、許さない?そっそんなぁ、(咲夜さんにまた怒られるぅー)』

東風谷早苗
『え?私の事が、きらい?……ふふ、それ… 嘘ですよね?…………あはは!やっぱり!!●●さんは、やっぱり嘘つけないタイプですね!!(やっぱり嘘だった!●●さんの嘘は、わかりやすいんですよね!)』

藤原妹紅
『ん?そうか、…こんな事があるから、人間と関わるのは嫌いなんだ、……………は?嘘?お前そう言う嘘は、やめろ、(でも、●●だけは、●●が死ぬまで、友達でいてくれる、気がする、)』

作者メッセージ

スクロールお疲れ様でした!

2024/04/27 22:23

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL