この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

東方少女達の反応

#1

少女たちの反応

初めて会った少女達

博麗霊夢
『あら、参拝客かしら?…[小文字]ち、違うのね、[/小文字]私は、博麗霊夢、ところで君、見たところ幼いように見えるけど、家は?…………え?家無いの?……はぁ、仕方ない私の神社に住みなさい!も・ち・ろ・ん!掃除、洗濯、買い出し、やってもらうから………あっそうだ!君名前は?………そう●●て言うのね、いい名前ね!
さっ!早速掃除してもらうから●●!』

霧雨魔理沙
『そこのお前!!そう!ちっさいお前だ!
この森は危険だからさっさと家に帰った方がいいぞ!特にお前みたいな幼い子供は……て、えー!お前見た目よりも大人なんだな、[小文字]フランよりも、ちっさいんじゃないか?[/小文字]まぁいいか、ん?あぁこっちの話だ、お前家は?え、い、家が無いのか?………私の家にくるか?このまま此処に居たらお前が死んでしまうかもしれないかもしれないからな!あ!お前の名前は?●●か、●●、●●いい名前だな!あ!私の家は、こっちだぜ!』

レミリア&フラン
フラン『お姉様!こんな所に小さい人間がいるよ!!』
レミリア『本当ね!…何だかこの人間見ていると、とても癒されるわ!』
フラン『ねぇねぇ!お姉様!!この人間連れて帰らない?』
レミリア『いいわね!貴方も良いわよね!ね!ね!』
フラン『君の名前聞いてなかったね!……●●か、いい名前だね!!』

十六夜咲夜
『そこの貴方どうしたの?この辺りは、危険だから家に帰った方がいいわよ。…………へ、家が無い?
(どうしましょう、紅魔館に連れて行っても、お嬢様方が困るわよね…)
はぁ、出来るかは、わからないけれど、私が住んでいる館に行きましょう、住めるのかは、お嬢様次第だけれどね、私たち自己紹介していなかったわね、私は、十六夜咲夜、貴方は?……そう、●●と言うのね、館は、こっちだから。』

紅美鈴
『貴方紅魔館に何か用ですか?…え、違う?じゃあ貴方こんな所で何を?歩いたらついた?あ、危ないですよ!早くお家に…て、えっ!お家無いんですか?ど、どうしましょ………あっ!ちょ、ちょっと待っててください!…
お嬢様に聞いた所メイドとして住んでいいと、あ!そういえば、私と貴方自己紹介してませんでしたね、私は、紅美鈴、紅魔館の門番です!……●●さんですね!
●●さん館を案内します!着いてきてきださい!』

東風谷早苗
『貴方見た事無い顔ですね、…しかも、小ちゃくて、か、可愛い♡あっ!すいません本当に可愛くて、見惚れちゃってました!…あれ?もしかして?照れてます?
やっぱり照れてますね!…ごめんなさい、少しいじりすぎましたね、ごめんなさい……そう言えば、貴方お家は、………ふぇ?お家が無いんですか?(どっどうしましょお家が無いですか…)………あっそうだ!私と守屋神社に住みませんか?もし良かったらですけど、…え、良いんですか!じゃ貴方の部屋を決めにいきましょう!……
あ!貴方の名前聞いていませんでしたね、●●さんですね!!●●さんよろしくお願いします!!』

藤原妹紅
『ん?どうしてただの人間がこんな所に?…そこのお前
ん、そうだ、そこのちっさい人間だ、お前何で此処に居る、
……歩いて居たら此処にいた?…はぁ、此処は危険だから私が安全な場所に連れて行ってやる、そうだお前、名前は、………●●か、いい名前だな』

作者メッセージ

長いので最後まで読んでくれた方は、ありがとうございます!!!m(_ _)m 最後まで読んでくれなくてもありがとうございます!!!m(_ _)m
これから恋愛系?好きとかを言うとか?が入ることが多いと思うので苦手な方はお気をつけてください!

2024/04/26 22:12

みるふぃーゆ ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL