- 閲覧前にご確認ください -

・ネタバレを含みますご注意ください。
・原作の鏡像世界とは異なるのでご注意ください

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

鏡像世界を知りたい10000歳の冒険者

#9

マッシュ君すげぇ(マッシュル編)

[漢字][/漢字][ふりがな][/ふりがな]●●「ねぇゼノス、切っても切ってもすぐ回復するんだけどこの偽神獣」
ゼノス「協力して木端微塵にするか?」
●●「一回やってみるしかないか」

●●「無理だな。肉片を繋ぎ合わせて回復しやがる。」
     「どうしたものか、、」
ゼノス「おい●●。あいつ」
●●「マッシュ君!?」
ゼノス「小僧、何故ここに居る。」
マッシュ「学び舎が壊されるのは忍びないので、、。」
●●「いやいや、君が勝てるような相手じゃないよ!?」
マッシュ「入学試験の時、校長は僕に言いました。」
    「”自分より圧倒的に強い存在が目の前に立ちはだかった時、
                       どうするかって。」
    「ボコボコにしてあげますよ、グーパンでね」
●●「お、おう」

  そう言ってマッシュは偽神獣の足を鷲掴みして
       ぶん回して天の彼方へぶっ飛ばしたらしいです。
●●『いやいやゼノスでもこんなことできないよ?こわー』
    「ありがとマッシュ。まさか英雄である私でも
     倒せないのを君が倒せるなんて」
     「これ、お礼ね。」(シュークリームを渡す)
マッシュ「ありがとうございます」

●●「で、本題に入るけどゼノス」
ゼノス「うむ、何故テレポが発動しないかだろう?」
●●「そう。やっぱり神覚者になるしかないのかなぁ」
     そうなるとかなり時間がかかる、、」
ゼノス「マッシュの小僧の情報としては、あいつ、魔法が使えないんだってな」
●●「え、そうなの?初耳」
ゼノス「だろうな。俺も昨日知った。んで今日は裁判に行ってるぞ」
●●「マジかよ!?」
    「ウォールバーグ校長に事の事実を話すかぁ、、」

作者メッセージ

あぁぁぁぁ!!早くフリーレン様のウエディング姿を拝ませて、、!グハッ
         ↑作者は重度のフリーレン推し

2024/04/14 21:12

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL