- 閲覧前にご確認ください -

・ネタバレを含みますご注意ください。
・原作の鏡像世界とは異なるのでご注意ください

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

鏡像世界を知りたい10000歳の冒険者

#25

治ってよかったね、、泣 ② (葬送のフリーレン編)


カンネ「フリーレン。これお礼ね。」
フリーレン「お礼なんて貰うようなことしてないよ。」
ラヴィーネ「いいや。フリーレンがいなかったら、」
     「アタシ達は第二次試験まで進めなかった。」
カンネ「ありがとう。」

フェルン「フリーレン様。この貰ったお菓子めちゃくちゃ美味しいですよ。」
フリーレン「やっとキゲンなおった…」
ラヴィーネ「そういえばフリーレン。2日目の朝なかなか起きなかったな。」
フリーレン「その話はやめて。また機嫌が悪くなっちゃう…」
フェルン「むすー」
ラヴィーネ「__一級試験は例年通りなら第三試験まである。」
     「次からは敵同士だな。」
フリーレン「そうだね。」

         コンコン  ぽいっ

フリーレン「なんだろう?」
フェルン「次の試験の通知ですね。第二次試験の会場と日時。」
    「それと担当の試験官の名前ですね。」
●●「試験官はゼン…ゼ?凄いの?」
ラヴィーネ「ツイてねぇな…」
カンネ「せっかく第一次試験に受かったのに…」
フェルン「どういうことですか?」
ラヴィーネ「ゼンゼの担当した試験は過去4回。」
     「いずれも合格者は0人だ。」

ゲナウ「なんて酷い試験内容だ。」
ゼンゼ「そう?私は平和主義者だよ。ゲナウとは違ってね。」

シュタルク「肉美味いなー…」
ヴィアベル「お前すげぇな。武の真髄を見たぜ。」

作者メッセージ

うわーん!!見てくれる人が少ない!!

2024/04/22 18:57

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL