この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

笑ってしまう程クソなこの世界に疲れてしまっただけだから

#6

5話

翌朝__
●●「おはよー」
響香「おはよ」
●●「眠、、」
相澤「席に着けー」



相澤「ホームルームは以上だ。」
相澤「中原、この後校長室に来い」
●●「はーい」
お茶子「なんかあったん?」
●●「まぁ、何となく心当たりはあるよ」
上鳴「まさか問題でもおこしたか!?」
●●「ちげーよ。じゃいってくる」
梅雨「いってらっしゃい」




校長室___
コンコン
●●「失礼します」
根津「よく来たね!実は職場体験について話があってね」
太宰「やぁ、●●ちゃん。」
●●「!早速ですか」
根津「武装探偵社に行くってことでいいのかな?」
●●「はい。職場体験はヒーローの所ではなく武装探偵社に行きます」
根津「、、お兄さんには話したのかな?」
●●「いや、行き先言ったら着いてこようとすると思うんで、言ってません。」
根津「そうか!では、武装探偵社の社長、」
福沢「福沢諭吉だ。」
太宰「私は付き添いだよ」
●●「宜しくお願いします」
福沢「嗚呼。宜しく頼む」
太宰「●●ちゃん、時間大丈夫?」
●●「あ、授業」
相澤「もう戻っていいぞ。遅れてもいいようマイクには言ってある。」
●●「ありがとうございます。では」
●●「失礼しました。」






響香「あ、戻ってきた。」
●●「只今。」
お茶子「どうだったー?」
●●「職場体験についてちょっと」
●●「皆はどこ行くの?」
上鳴「確か爆豪はベストジーニストだったよな!」
爆豪「勝手に教えんなや!」
●●「いやー、ホークスとかジーナストでも考えたんだけどさ」
緑谷「え!ホークスからきてたの!?」
●●「うん。他にもエンデバーとか色々、」
お茶子「結局はどこにしたん?」
●●「結局は武装探偵社ってとこいく」
緑谷「す、すごい!武装探偵社は職場体験のスカウトやったことなかったのに!?」
透「そんな凄いところなの?」
緑谷「うん!警察でも捕まえられない凶悪犯を捕まえてるんだって!」
●●(本当にすごいところからもらっちゃったんだ。私)

2024/04/23 15:55

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL