この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

笑ってしまう程クソなこの世界に疲れてしまっただけだから

#5

4話

●●(、ご飯出来たし宿題しよ)
ピンポーン
●●「?はーい」
ガチャ
●●「どちらさまでしょ、うか、、」
●●「、、太宰さん」
太宰「やぁ」
●●「兄ならいませんよ。お引き取りください」
太宰「違うよ。私は君を勧誘しにきた」
●●「、、中で話しましょうか」
太宰「嗚呼。」



●●「で、勧誘とは?」
太宰「君、汚濁は使えるかい?」
●●「汚濁?嗚呼、あれですか?」
●●「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ、更めてわれをm((」
太宰「此処で使っちゃ駄目だからね!?」
●●「使っちゃ駄目ですか、、」
太宰「使ったことはあるかい?」
●●「兄に使うと危険だからあまり使うなと言われてます。それに普段は異能を個性として使ってますから」
太宰「ん?あれ?重力が異能じゃないのかい!?」
●●「え、あ、はい。私個性が重力で異能が」
●●「“新聞ニ触レテ”です。」
太宰「真逆の個性持ちでもあり異能力ももってるなんて、、」
●●「で、勧誘とは?」(二回目)
太宰「君を武装探偵社に勧誘するよう社長に言われてね」
●●「そうですか、、では雄英高校の職場体験でスカウトくれません?」
太宰「職場体験?」
●●「はい。雄英高校の体育祭がこの前あって、、4位だったんですがどのスカウトもしっくりこないんですよ」
太宰「わかった、此方でそうできるようやっておくよ。」
●●「ありがとうございます。では、職場体験で良さそうだなーなんて思ったら考えておきます。」
太宰「お願いするよ」
ブー
LINE__一件の通知
[兄]
中也[帰る]
     [小文字]既読[/小文字][お疲れ様。]●●
    [小文字]既読[/小文字][ご飯出来てる]●●




●●「兄が帰ってきますけど、どうします?」
太宰「じゃあ私はこれで帰るとさせてもらうよ、あ」
太宰「このこと、中也には内緒ね?」
●●「わかりました」
太宰「じゃあ、おやすみ」
●●「おやすみなさい」

2024/04/22 18:24

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL