- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#98

3話

イデア「来たよ」
●●「お、早い。ありがとう」
イデア「、、あんな人いるなんて聞いてない」
●●「そりゃあ言ってないもん。言ったらこないじゃん」
イデア「ゔ」
●●「じゃあ、帰っていーよ」
イデア「、、、[小文字]心配ぐらいさせてよ[/小文字]」
●●「、、。///はぁ、ん」
腕をガバッと広げて
イデア「、、」ギュ
●●「///[小文字]ちょっと、、ギブ、、[/小文字]」プシュー
ガラガラ
オールマイト「●●少女!」
お茶子「●●ちゃん!」
●●「//ヒョワ‼︎」アタフタ
●●「イデア!ちょ//[小文字]離して!![/小文字]」ジタバタ
イデア「、、[小文字]そんなにヤダ?[/小文字]」耳元
●●「!///[小文字]い、イヤじゃないけど、その[/小文字]」顔真っ赤
お茶子「●●ちゃんが茹でダコになっとる」
●●「///、、、って何用⁉︎」
お茶子「あ、実は」
?「●●ちゃん」
●●「!」









●●「冷さん!」







冷「、、ごめんなさい。遅くなってしまって」
●●「いいんですよ。」
冷「、、これから炎司さんと話し合いをするの」
●●「一緒に行きます。、、行かしてください」
冷「、お願いするわ」

2024/04/25 21:10

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 133

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL