- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#93

90話

出久「[小文字]ベ、、 トジー ト[/小文字]」

●●「!」ハッ
●●(脳無!)








ミリオ「パァワー!!」


脳無を殴ったルミリオン



ミリオ「もういっちょ!パワー!」
出久「ルミリオン!」
●●「何故、貴方が、、」




出久「ルミリオン、、なんで此処に、、」

ミリオ「山荘から連絡がはいってね!」
ミリオ「透過の移動法ですっ飛んできた」
ミリオ「ナイトアイ事務所が担当してた敵アジト、割りかし此処に近くてね!」



ミリオ「つっても、脳無をワンパン出来る程、パワーがある訳じゃないから、だ」
ミリオ「誰か!HEELP!」
●●「アハッ」

勝己(あのときの爆破を)



●●(ユニーク魔法を)




勝己(これまでとは違った。)




●●(相手にあった攻撃で、)




勝己(強かった。速い強い爆破だった。)




●●(速く、正確にイメージして)



勝己(初めての感覚!)





BOON!BOON!




●●(ジーナストに当たらぬよう)




勝己(タヒ地での危機感!助けなきゃ!)




●●(助ける!!)




BON!BOON!






勝己「おりゃあぁぁぁ!」



●●「ハァッ!」(ナイフと銃で!!)






天哉「爆豪くん!?ちょっと目を話したら!動いちゃダメだ!タヒぬぞ!」




ねじれ「、質量100%!」


ミリオ「ねじれちゃん!大丈夫かよ!
ねじれ「通形きたら平気!それに!●●ちゃんが少し手当てしてくれたから!」


ジーニスト「外は見えたか!爆豪!」
勝己「それは仮だ!アンタに聞かせようと思ってた!今日から俺は」


勝己「大爆殺神!ダイナマイトだ!」


ジーニスト(初歩入!)
天哉(長い!)
ねじれ(物騒!)
コンプレス(ダッセ!)
スピナー(だせぇ)
●●「ダッサっ!」
●●(あの小さい頃の純粋さは何処へ!?)
ミリオ「アハッいいヒーロー名だね!ユーモアがある」
勝己「かきらもてんのか!?」
勝己「●●テメェもだぞ!聞こえてんだよ!」
●●「ホントのことでしょ!」
ドォンッ
ミリオ「元気とユーモアが無い社会に明るい未来はやってこない!」
ミリオ「失敬した!俺のモットーなんだ!」

ミリオ「さて」
ミリオ「どうやらボスも動けないみたいだ、」
勝己「ッ!」
ミリオ「此処を抑えて総決算だ!」











荼毘「さ、、   ぁ⁉︎」
●●(遠くてッ聞こえない!)
荼毘「焦凍!俺の炎でお前が焼けたら!お父さんはどんな顔を見せてくれるかな!?」
●●「!」
ジジジッ
出久「ッ〜!」
●●「デク!」
荼毘「おいおい、他所の家にクビ突っ込むなよ!」
出久「突っ込む!!」
出久「轟君は大事な友達だ!」
●●「あ″〜もゔ!このお節介が!」
出久「エンデバーは僕を強くしてくれた恩師だ!過去は消えない!だから、頑張ってる今のエンデバーを僕は見てる。お前はエンデバーじゃない!」
●●(アンタが言えることかよ!)
出久「何がエンデバーの炎だ!お前の個性じゃないか!」
荼毘「ハハハ!そんなこと誰でもわかる!でも俺は可哀想な人間だろ!」
●●「、、、」
荼毘「正義の味方が起こした罪!それが俺だ!悪が栄えるんじゃねぇ!正義が瓦解するだけ!俺はその責任の謝罪を感情豊かな皆様にしめたいだけだ!」
バアンッ
マキア「ぐおぉぉぉお!」
荼毘「これから訪れる未来はきっと綺麗事など吹けば飛んでくだろうぜ!」
ミリオ「やばい!」
ジーニスと「立て直す!」
エンデバー「ゔあぁぁぁ!」
焦凍「親父!」
マキア「力が、、急に、」
ドオォォンッ!
スピナー「マキアぁ!」
ミリオ「山荘からの報告では効果はなかったって、、」
ミリオ「!麻酔が効いてる!」
●●「!」



到着する少し前__

響香「出海!聞こえる!?」
●●「響香!」
響香「大型のヴィランに麻酔を口に投げ込んだ!」
響香「そっちの力になると思う!!」
●●「なんで向かってる事バレてんのよ!」
響香「アンタは向かうでしょ!」
●●「!うん!ありがとう!」







●●「、、やるじゃん、雄英生!」

2024/04/23 20:20

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 133

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL