- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#87

84話

ワーワー
●●(、、後30分。助けられてないのは私とフロイドと、オルト、リリアか)
リリア「ばあ!」
●●「、、なんだリリアか」
リリア「なんだとはなんじゃ●●」
●●「全員見つけないといけないらしいけどさ、リリアは時間内に見つかると思う?」
リリア「どうかのぉ。●●を見つけるのに尚手こずりそうじゃ」
リリア「●●以外の者を探したら分かりづらい所におったわ」
●●「マレウスが見つかってることにビックリだよ」
リリア「マレウスはツノですぐ見つかっておった」
●●「あーね」
リリア「イデアはさっさと見つかって端でゲームしておったぞ」
●●「え!いいな!私最近ゲームしてないんだけど⁉︎」
●●「見つかりに自分から行こうかな」
リリア「それじゃダメじゃろ」
●●「うー、駄目かー」
焦凍「おい、大丈夫か?」
●●「わー助けてーショートー(棒)」
焦凍「歩けるか?」
●●「足が潰されてて歩けないよー(棒)」
焦凍「じゃあ背負う。貴方は?」
リリア「わしは擦り傷程度だから大丈夫じゃ」
焦凍「瓦礫退かすから少し待ってくれ」
●●「はーい」


焦凍「よし、じゃあ行くぞ」
●●「あいよー」






勝己「は?」
●●「おー勝己ー」
響香「●●大丈夫?」
●●「うん。元気。」
焦凍「足を潰されたって言ってたんじゃないのか?(天然発動)」

●●「[大文字]イデアー![/大文字]」
イデア ビクッ
イデア「、、何?」
●●「[小文字]ゲームしよー[/小文字]」
イデア「いいよ」



オルト「兄さーん!」
●●「あ、オルト。」
ピー
●●「お、終わった」
ジジッ
相澤「休憩を20分とる。各自で休め」
●●「スマホの電源っと」
メール✉️__2件の通知
●●「?メール?」

メール✉️___ 氷叢冷
突然ながら申し訳ございません。
私は氷叢冷と申します。●●・ブライア様、私は貴女の母の姉です。貴女の母、〝かすみ″から預かっていた手紙がございます。遅れてしまい申し訳ございません。その手紙と共に18枚のカード、9本の赤い薔薇を渡す様言われておりますのでお渡しいたします。
住所は____________です。本当に遅れてしまい申し訳ございません。


メール✉️__ 氷叢冷
追/私は只今〇〇の精神病院にいます。渡さなければいけないものは私が嫁いだ家、轟家、長女・冬美にお渡ししております。〝かすみ″については、◯月△日に先程の病院に来てくださるとありがたいです。よろしくお願い致します。


●●「氷叢、冷、、」


母 ユカへあっちの生活には慣れましたか?
これから言うことは大事な事だから、ちゃんと呼んでね
明日、ある家に行きます。〝氷叢(ひむら)″という名前の家です。何かあったらそこに行ってね
もし怪しかったら何もせずにそこに居て。最後にユカ、
私は貴方の事を愛しています。これからも元気にね。






●●「、、あのメール」

2024/04/22 21:36

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL