- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#84

81話

お茶子「、、まったく読めん」
●●「まだ別に読めなくていいよ」
●●(読んで貰ったら困るんだけどね)
女子「でも、、」
女子「可愛ーー♡」
●●「よかったよかった。じゃ、私寝るから」
三奈「うん、、ってちょいちょいちょい」
三奈「真逆あれをせずに寝る気?」
●●「〝あれ〟?」
お茶子「こ」
梅雨「い」
響香「ば」
透「な」




こ、い、ば、な→こいばな→恋バナ






●●「、、、やだ。寝る」
三奈「まーまー、そう言わずに」
響香「アハハ(苦笑)、、、!」








三奈「まず●●ちゃん!好きな人は?」
●●「、、、」
透「初恋の人とかは⁉︎」
●●「、、いる。」
三奈「誰⁉︎爆豪君⁉︎轟とか!?」
●●「、、違うけど、轟は近いかも」
百「特徴などはございませんの?」
●●「、白髪、水色目で、、火傷の後があって、綺麗な炎が使える」
透「轟じゃん!」
●●「だから違うって!」
ギャイギャイ





男子会____
グループLINE
ヴー
耳郎響香から動画が送られてきました
電気「?」
電気「なんか動画送られてきたんだけど」
実「マジか!見てみようぜ!」
出久「ええ、僕はいいかな」
勝己「俺ぁ寝る」
焦凍「俺も寝る。じゃあな」
電気「まぁまあ!見るだけ見ようぜ!」
電気「ポチっとな!」








三奈「まず●●ちゃん!好きな人は?」
勝己「、、」ガンガラガッシャーン
実「爆豪がコップ落としたぞ!」
焦凍「、、」ボタボタボタ
電気「今度は轟がお茶溢したぞ!」
●●「、、、」
透「初恋の人とかは⁉︎」
●●「、、いる。」
出久 ドンッゴンッ
天哉「緑谷君が壁に⁉︎大丈夫か!?」
三奈「誰⁉︎爆豪君⁉︎轟とか!?」
●●「、、違うけど、轟は近いかも」
焦凍「[小文字]ッシ[/小文字]」ガッツポーズ
百「特徴などはございませんの?」
●●「、白髪、水色目で、、火傷の後があって、綺麗な炎が使える」
透「轟じゃん!」
●●「だから違うって!」
ギャイギャイ






電気「女子も大変なんだな」

2024/04/20 00:02

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 133

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL