- 閲覧前にご確認ください -

nmmn ご本人様にはご関係ありません

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの苗字
あなたの名前

文字サイズ変更

過敏性腸症候群の私は恋をした。

#3

3

ぷり で、名前は?
○○ 1年B組の○○、です、?
ぷり 隣やん
ぷり 俺1年C組のりゅうき。ぷりっつってよんでや
○○ ぷ、ぷりっつ、?
ぷり おん
○○ えっと、ぷりちゃん、?
ぷり まー、それでええわ!



○○ じゃ、じゃあ、ね、!
ぷり またなー!!




まみ どうだった?
○○ イケメンいたわ、
まみ 恋の季節かしらぁ、?笑笑
○○ 次それ言ったらご飯抜きね
まみ ○○ちゃんごめんってぇぇ!
※まみはご飯作れません
※まみはお母さんです


次の日
○○ 、、
ガラガラ
友達 あ、おはー
○○ あ、おはよ、!
シーン
なんか、違う、?
あき おはよー!!
女子 あきらくん!おはよ!!
あき うん!●●さんもおはよ!
○○ あ、おはよ、?
コソコソ
なんか言ってるのかな、?
てか今日体育の部のれんしゅうじゃん、



先生 りれーやるぞー


B組1位
先生 長縄か、リレーか
○○ あの、!みんなぐたぐただったんで、もう一回リレーやりましょ、!
      長縄がいいならそっちでも、!
みんな いーよ!!


位置に着いた

○○ はぁ、
友達 ねえ!○○ー
○○ どうしたの?
友達 女子軍が○○の陰口言ってたよ、?
○○ 、なんて?

『ほんとは長縄がよかった。』
『あの子ほんとにやばいよね』
『こっちの気持ちもわかってくれてもいいのにねー笑笑』

友達 だ、大丈夫、?
○○ まー、いつものことだし、?笑笑


やっぱりか、
いつもいじめられていた僕にとっては日常だから仕方ないけど
元々仲良く話す子に言われたくなかったなぁ、


ぷり ○○やん?
○○ ひゃぁっ?!
グラッ
ぷり ちょ!
やば、倒れる、!
あき 危ないなぁ、!
○○ あ、あきらくん、?
ぷり あっきぃやん
あき ぷーのすけなにやってんの!
ぷり 驚かせたくなって、笑笑
あき 女の子でしょ!それならまぜちにやりなよー、!
○○ お、お二人は知り合い、?
ぷり ○○こそ
あき ●●さんこそ
あき って、ぷーのすけ○○呼び?!
ぷり ええやろー!
あき ずるい!ねぇ、○○ちゃん、!いい、?
○○ あ、お好きに、笑笑
あき やったぁ!○○!
テンション高いなぁ、身長もだけど

ぷり てか特別委員ってなにするんやっけ、
○○ 生徒の悩みを聞くとか、?
ぷり それやわ
○○ でも、初めてだし、
ぷり まー、最初は学級にポストみたいなの置いといてもええんちゃうん?
○○ じゃ、あそうしよ、!

2024/04/19 11:00

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL