- 閲覧前にご確認ください -

nmmn ご本人様にはご関係ありません

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの苗字
あなたの名前

文字サイズ変更

過敏性腸症候群の私は恋をした。

#2

小学5年後半
○○ だ、大丈夫だよね、?!
グ
○○ ッ、お腹痛、

トイレ
○○ 結局トイレか、ぁ、
まま ○○ー??いくよー!
○○ まみー、腹痛で、!
まま はぁ?!病院行くよ?!
○○ うげぇ、

先生 特に以上はないけどねー、血液検査しよっか
○○ は、?

○○ いだぁぁぁいッ!!泣
まま うるさいッ!
○○ はぃ、泣

先生 過敏性腸症候群だね
○○ はい?
まま ○○外行ってなさい

○○ え、えぇ、?


あとから聞いたがそれはただ単に腹痛だと言われた

ほんとかよ((


それから4年
高校生になった。
○○ 、[小文字]痛いなぁ、[/小文字]
今日も腹痛とと戦ってます

一週間後
今日から委員会と授業が始まるらしい
めんどいなぁ、
5時限目美術
先生 これが、こうなるから、!これもってきてね!
○○ うぅ、
いだい、泣
ガタッ
○○ 先生、!ボソッ
先生 どうしたの
○○ お腹痛いので、トイレ行ってきて大丈夫ですか、?
先生 いいよー!大丈夫?
○○ あ、はい


バッ
みんなに見られてるんだなぁ、

こういうときに思っちゃうんだよね
陰口とかいってるんだなあ、って
それに付け加えられて腹痛がやばくなるんだよ、?!


委員会
○○ 、おなかいたかった、
ぷり 、?
○○ あ、すみません、
ぷり お前、特別委員会?
○○ あ、はい
ぷり いっしょな
○○ え?
ぷり 班
○○ ちょえ?
ぷり 二人組作れって言われてたやん
○○ あぁ、?
ぷり なんで疑問なん、?笑笑

なんか、仲良くなれそう

2024/04/17 22:33

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL