- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#6

1−4

●●side

モブ先生 これから能力測定を行う。まず能力ランクを出す。ランクは上から、
(S ) S1 A1  A2 B 1 B2 C 1 C2 D の順だ。S は過去に1、2回ほどしか例が無いため考えなくていい。ちなみに、生徒会入るにはA は必要だ。メンバーの公認も必要だが、、、。ん゙ん゙、このランクは能力別授業のクラス分けの参考となる。各ランク事に分かれるが、、SとA は混合クラス、、、まぁ心配する必要はない。基本的には下から四つのランクだからな。気にする必要はないぞ。さぁ、前置きはこれぐらいにして、始めるぞ。じゃあモブ花!、、、、C1  モブ太!、、、、B2 モブ郎、、、、C2 〜〜〜〜〜〜〜〜〜(行われている)

思ったよりランクが低く出るんだな、、、どれくらいなんだろ、私

モブ先生 次、チーノ!、、、、A1  オオー!ザワザワ 次ショッピ!、、、、A 1 スゲー
次、●●!

はっ!?この次に私!?ふざけんなよ、、、(泣)

モブ先生●●? 計るぞ。、、、、A1  [小文字]嘘だろ、、ええっなんでー!?
[/小文字]

いや、こっちが聞きたいよ!!!!なんか生徒会の二人驚いてこっち見てるし、、でもまぁ、この能力を考えると間違えでもない気がするな、、、

モブ先生 次、〜〜〜〜〜〜〜〜
終わって、、、
モブ先生 これで能力測定を終了する。今日の学校も終わりだ。各自解散しろ。そしてショッピ、チーノ、●●は残れ。それじゃ、解散!
サヨウナラ〜

はぁ!?生徒会二人と一緒は気まずすぎるし、女子友達作れないじゃん!!!?生徒会二人の目線が厳しい、、、イタイヨ(泣)

モブ先生 これから三人には生徒会室に行ってもらう。そこで説明してもらってくれ。ついてこい。
テクテク
ガラガラ
モブ先生 A1 の生徒を連れてきました。
〇〇 おーありがとうございました。
モブ先生 では、、、、
ガラガラ
〇〇 ショッピとチーノはわかる。もう一人がわからんねん。誰やお前?
●● えっと、○○●●と申します、、、。

誰か分からんし、失礼すぎない!?こいつ、、

〇〇 フーン、○○さんやね。てか、誰かわからなそうな顔しとるな、、。俺は、、
トントン トントンや。よろしゅうな。
●● はぁ、トントンさんですね。お願いします、、、。
トントン 急に何やけど、あんさん能力何や?

オット、生徒会の人たちの目線が厳しくなったぞ、、、でもこれはいえないんよ、、
●● それはいえn
バン
〇〇 トントンー!!あれ?誰やコイツ!!(クソデカボイス)

いやいや、あなたこそ誰ですか!?

トントン コネシマ〜(#^ω^)ドアは丁寧に開けろ言うてるやろぉ?あと声でかいねん!!!後で書類増やしとくからな、、、
コネシマ スマン!!(クソデカボイス)
ショッピ うるさいっす、くs先輩
チーノ 学ばないですね〜部長

うーんと、、結局この人はコネシマさんでいいのかな、、、!?あと空気だな、私

●● スゥ~あの~?
トントン あぁスマンかった。コイツはコネシマっていう奴や。生徒会の一人やで!コネシマ、この人は○○さん。生徒会以外のA1 能力持ちや
コネシマ ○○さんやね!A1かっ、すごいな!!よろしくな!!(クソデカボイス)
一同(コネシマ以外) キーン、鼓膜破れる、、、、
トントン もう少し静かに喋ろうな、、、?(#^ω^)
コネシマ スミマセン

●● あのー話それるというか戻すんですけど、能力別授業について教えてもらえませんか、、、?
トントン あぁ、そうやったな。じゃあ[漢字]体育館[/漢字][ふりがな]訓練場[/ふりがな]に行くぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。次は●●にいついて書きます[打消し]忘れてたので[/打消し]
その他諸々も

作者メッセージ

気軽にコメントお願いします!タメとかも大丈夫なので!!

2024/04/20 21:08

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL