- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#5

1−4

●●side

ふぅーー、、、ここが[漢字]体育館[/漢字][ふりがな]訓練場[/ふりがな]かぁ、、、広いなぁ、、。

アナウンス これより入学式を開始しますのでお静かに願います。
はじめに生徒会長からのお話です。グルッペン会長、お願いします。
コツコツ

なんか大きい人出てきたな、、、迫力があるというか、カリスマ性だな

グルッペン 新入生の諸君!入学おめでとう!ようこそ我々学園へ!
〜〜〜〜〜〜(基本的な説明)
ゴホン 最後に一つだけ、、、[太字][漢字]観光客[/漢字][ふりがな]スパイ[/ふりがな]は遠慮なく処罰する。[/太字]いいな。

ザワザワ
アナウンス えーお静かに願います。グルッペン会長ありがとうございました。
続きまして、今年度から新たに生徒会に加わる方を紹介します。
ショッピさん、チーノさんです。お二方、お願いします。

えっ!?あの二人、とくにチーノさん生徒会の人やったんや、、、、驚きだな

コツコツ
ショッピ えーショッピです。よろしくお願いします。
チーノ あっ、チーノと申します!よろしくお願いしますね!(ニコニコ)

モブ ヒソヒソ [小文字]どっちもイケメン〜!!どっちがいいと思う、、、?チーノ様でしょ!!優しそうだし、、、[/小文字]
ヒソヒソ [小文字]やっぱりシャオロン様でしょ!![/小文字]

ふたりとも生徒会だったん!?(二回目、再認識)てかシャオロンさんって誰だろ、、、?生徒会なんかな、、、うん、分からん☆

アナウンス これで入学式を終わります。(校長先生の話は長いんでカットォ)新入生の皆さんは能力測定に移ってください。
モブ先生 ショッピもチーノも戻ってきたな!よーし行くぞ!!

次は能力測定か、、、頑張るぞー!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

一旦区切ります。因みに●●はくっっっっっっそ美人です。で、すっぴんでくっっっっそ美人なので、みんなにはメイクだと思われてます。

じゃあおつやみ〜!
次は能力測定です





作者メッセージ

気軽にコメントしてね☆地雷はまぁ常識の範囲内だったら特にないので!!

2024/04/20 16:35

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL