- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#21

1−15

●●side

高校が始まって初の休み!!!、、、、、なのに、いじめられていた関係で友達が一人もおりません!!!!どうしたらいいんだーーー!?(TдT)
ぼ☆っ☆ち   ふざけんなぁぁぁぁあぁぁぁぁ

とりま宿題やるか!!

終わった。(゚Д゚)ハァ?量少なすぎだろ!?二時間で終ったぞ!?(普通は5時間ぐらいかかる) 暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●● 「マジで暇、、、、、どうしよ、、、、」

ピンポーン

暇だけど動くのだるいから無視でいいか

ピンポーン 、、、、、ピンポンピンポンピンp
ガチャ  

●● 「どちら様!?うるさいんですk、、、、、、あ、、、」

ショッピ 「どうも」

●● 「ショッピさんか、、、、で、ご要件は?」

ショッピ 「生徒会のメンバーで宿題終わってる人で遊ぼうと思ってるんですけど、○○さんもどうかな、、と思いまして」

生徒会と一緒になるのはまずい、、、、だがそれよりも暇すぎる、、、どうするべきか、、、、、

●● 「ちなみに誰が来るんですか?」

ショッピ 「えっと、、、まだ未定ですが、ゾムさん、ロボロさん、ワイ、チーノですかね。Sw○tchは最大で四人プレイできるので、、、どうせボッチで暇なんでしょうし(煽)」

(゚Д゚)ハァ?まぁじでウザい!!わざわざ煽ってくんなし!!!まぁ、暇でボッチなのはあってますけど!!!生徒会の中で来る人にうるさく誘ってくる奴はいなそうだから行くか、、、ボッチには耐えられん!!!

●● 「分かりました。じゃあお邪魔させていただきます」

ショッピ 「良かったです。じゃあ準備ができたらワイの家きてください。まぁ特に持ってきてほしいものはないですけど、、、鍵開けておくんで」

●● 「分かりました。ありがとうございます」

ショッピ 「じゃあワイは他の人達誘ってきますね」

ガチャ

( ´ー`)フゥー...着替えるか。お菓子も持ってったほうが良いよなぁ

ゴソゴソ 

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ 準備できた。行くか!!

ガチャ テクテク

ピンポーン

ショッピ『あ、○○さん。あいてますよ〜』

●● 「おじゃましま~す」

チーノ 「あッ、○○さん来た!!」

ゾム 「○○〜!!」

ショッピ 「ロボロさんは、鉄拳やるらしいので来ないって言ってましたよ、、」

●● 「じゃあ今日はこのメンツですね。あ、私お菓子持ってきました!!」

ショッピ 「持ち物いらないって言ったのにわざわざ持ってきてもらっちゃってすみません、、、。ありがとうございます。あと○○さん、猫大丈夫っすか?」

●● 「全然大丈夫ですよ〜」

ゾム 「なぁなぁ、○○。敬語外さん?喋りづらいわ」

チーノ 「確かに。外してくださいよ!!僕も外すんで」

●● 「ソッソンナコトイワレタッテ、、、あなた方生徒会ですから、、、」

チーノ 「ニヤッ 生徒会命令します。敬語を外しなさい」

(゚Д゚)ハァ?生徒会命令こんなのもアリなの!?ふざけんなし

●● 「ッチ分かったわよ、、、、、」

ゾム 「ヨッシャ ●●〜!!」

チーノ 「●●!ヤッタネ」

ショッピ 「猫連れてきましたよ〜」

●● 「わ〜、、この猫ちゃん達めっちゃかわいいね、ショッピ!!」

ショッピ 「あれ?○○さん、敬語外したんですか?」

●● 「さっきチーノさんに生徒会命令で言われたんで、、、」

ショッピ 「そうなんすね。確かにそのほうがいいっすわ」

ゾム 「とりあえず、はやくマリカやろうぜ!!」

ショッピ 「そうっすね。やりますか」

マリカなう〜

ゾム 「おらっ、ボム兵くらえ!!!!」

チーノ 「やめろ!!ゾムぅ!!」

ショッピ 「チーノ♪先行ってるで(^^)って、アイダ」

●● 「ショッピ〜後ろがお留守でしたよ〜?(煽)」

ショッピ 「●●、、、、、許さん、、、、、、」

ワイワイ

結果
1位 ゾム
2位 ●●
3位 ショッピ
4位 チーノ

ショッピ 「ププッチーノ君最下位ですね〜?」

チーノ 「ショッピもそこまで変わらんやろ!!」

ゾム 「それそうと、、、、なんでショッピは●●を呼べたん?連絡先知らんと無理やろ?」

ショッピ 「、、、、まぁ、ワイが●●の家を知ってるからっすね」

チーノ 「エッ!?」

ゾム 「●●がロリっぽいからって、付けるのはちょっと、、、」

ショッピ 「ちゃいますって!!!たまたま見かけただけっすから」

ショッピ 「、、、、、、、、、で、[漢字]コレ[/漢字][ふりがな]●●[/ふりがな]どうします、、、、、、、、?」

●●は猫と一緒に寝ちゃってます☆(可愛いかよ)

ゾム 「置いておくわけにはいかんやろ、、、?起こすのかわいそうやし、、、、●●の家に返したほうがええよな」

チーノ 「でも、誰が連れていくん?」

全員 「、、、、、、、、、、、」

ショッピ 「無断で入ったら、明日の命がなくなりそうっすからね」

ゾム 「あと10分待って起きなかったら起こすか」

チーノ 「そうですね~」

10分後

ショッピ 「じゃあ起こしますよ、、、、、」

トントン

ショッピ 「●●〜?起きてー!!」

ゾム 「朝やでー!」

チーノ 「起きないと部長呼びますよー?」

●● 「ンー、、ネムイ(´・ωゞ) おはよう(*´ω`*)」

ゾムショピチノ (なんだこの可愛い生物は?)

●● 「( ゚д゚)ハッ!寝てしまった、、、、ごめんね、、、せっかく遊びに来たのに、、」

ショッピ 「大丈夫っすよ。また遊びましょ」

ゾム 「今日はもう遅いから帰ろーぜ」

●● 「そうだね。今日はありがとう!ゾム、チーノ、ショッピ!」

チーノ 「じゃあ、また明日!!」

はー、、、今日もめっちゃ楽しかった〜、、、生徒会も悪くないかもね、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。一日サボりました。すみませんね

あとなんかバグ?で同じ話が投稿されちゃってたみたいです、、、(修正済み)
ごめんさいm(_ _)m

2024/04/28 20:25

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL