- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#13

1−9

ショッピside

お昼誘ったのに断れた、、、どうやって探ればええんや、、、、?

ショッピ 「なぁチーノ。どうするん?断られたけど」

チーノ 「確かに、、俺等の誘いが断られたことなかったもんな」

ホンマに、、、どないすればええねん、、、

[小文字]キャァァァァァァァ[/小文字]

後輩組 !? コクッ
タッタッタ

後輩組 「なにがあっt」

モブ香 「●●ちゃんに生徒会様に挨拶したのが気に入らないって、ここに呼び出されて、、、グスカッターで切られたの、、、グス怖かった、、グス」

後輩組 「は?[漢字]ホント[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]なん?」

●● 「[漢字]事実[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]ですよ?まぁ、一つ嘘だとしたら、生徒会あなた達に挨拶したのが気に入らないんじゃなくて、生徒会あなた達が私に関わらないようにしたかっただけなんですw。ぶっちゃけ、誰でも良かっt」
バチッ

ショッピ 「少しでもお前を信用していたワイたちが馬鹿だったわ。このことは生徒会に報告しますから。A1なので退学にはならないと思いますが、、、、」

チーノ 「はぁー。お望み通りもうあなたには関わりませんよ。モブ香さん、行きましょ。大丈夫ですか?」

モブ香 「はい、、あまり彼女を責めないであげてくださいね、、、反省していると思うんで、、、」

ショッピ 「モブ香さんは優しいですね」

ッツなんで[漢字]あいつ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]はそんな悲しい顔するんや、、、。何もかも諦めた顔、、、。あいつが悪いんやから仕方ない、、、よな?
とりあえず生徒会に報告するか、、、、、

テクテク

保健室
手あて中、、、、

モブ香 「あの、、、、実は●●ちゃんにずっと前からいじめられてて、、、、私はっ、なんとか●●ちゃんと仲良くなりたかったんですけどっ、、、グス、、守ってくれませんかっ、、?わたしっもう怖くって、、グス」

チーノ 「一旦生徒会に報告って形になるから、まだそれは約束できひんけど、できる限りのことはするで」

モブ香 「ありがとうございますっ。。。」

ショッピ 「ワイたちは生徒会があるんで、、、じゃあ」

ガラガラ テクテク
コンコン

ショッピ 「ショッピとチーノです。失礼します。」

トントン 「おー、来たか。で、なんか報告あるか?」

チーノ 「実は、、、、、」

グルッペン 「なるほどな、、、」

ショッピ 「グルッペンさん!?いつから、、、」

グルッペン 「実は、、、、の所からだな。で、それは"完全"にモブ香というやつが被害者で、○○が加害者なのか?逆の可能性はゼロなのか?」

チーノ 「はじめからいたんですね。その、、、逆ってなんですか、、、?」

トントン 「カッターキャーの可能性ってことやね。あと○○、なにかゆうてなかったか?」

ショッピ 「、、、、。生徒会が私に関わらないようにって、ゆうてた気ぃする、、」

ゾム 「そんなのもう決まりやろ」

ロボロ 「たったそれだけで他の子傷つけるやつはここに要らんやろ。因みにアイツ調べたけど、出てこぉへんかったで」

ワーワーアーダコーダ(全員居る)

グルッペン 「確実な証拠は無い。憶測をたてないようにしろ。証拠が手に入るまで中立の立場にいろ。いいな、異論は認めん。」

全員(−グルッペン) 「ハイル・グルッペン」

とりあえず帰るか、、、、俺と同じ帰りの方面の人はトントンさんと大先生と部長やけど、、、、全員まだ帰れなそうやな。一人で帰るか

テクテク

ん?あれ○○さんくね?あっ、家の中入ってった、、、、。意外と家近いねんな。まぁ、関係あらへんけど。

テクテク ガチャ

今日は早く寝るか、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。ショッピに家がバレましたね☆

作者メッセージ

読みやすくするために書き方変えまくってます。(初心者なので)お許しを

2024/04/22 17:52

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL