- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#12

1−8

●●side

モブ香ちゃんによびだされたけど、、、やっぱお決まりのカッターキャーかなぁ?もう古いぞ、それ(←そういうことじゃない)"また"殴られるのかな、、、?嫌だな

モブ香 「あなた、調子に乗ってない?A1だろうがなんだろうが"私の"生徒会様に近づかないでくれる?まぁ、もう遅いけどねw」
ザシュ ポタポタ
モブ香 「持ちなさいよ!!!!」
(カッターを投げる。●●は反射的に取ってしまう)
モブ香 ニヤ「スゥー、キャァァァァァァァ」

あーあ。これ説明してもわかってくれないんだよな、、、、頑張るだけ無駄か。

ドタドタ 何があっt
モブ香 「●●ちゃんに生徒会様に挨拶したのが気に入らないって、ここに呼び出されて、、、グスカッターで切られたの、、、グス怖かった、、グス」
後輩組 「は?[漢字]ホント[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]なん?」

ん~~、、、このままだと生徒会に入れられる気がしてたからちょうど良かった(?)まぁ、生徒会の人たちみんな男子だし、ここで事実を言う必要もないか、、、

●● 「[漢字]事実[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]ですよ?まぁ、一つ嘘だとしたら、[漢字]生徒会[/漢字][ふりがな]あなた達[/ふりがな]に挨拶したのが気に入らないんじゃなくて、[漢字]生徒会[/漢字][ふりがな]あなた達[/ふりがな]が私に関わらないようにしたかっただけなんですw。ぶっちゃけ、誰でも良かっt」
バチ 
ショッピ 「少しでもお前を信用していたワイたちが馬鹿だったわ。このことは生徒会に報告しますから。A1なので退学にはならないと思いますが、、、、」
チーノ 「はぁー。お望み通りもうあなたには関わりませんよ。モブ香さん、行きましょ。大丈夫ですか?」
モブ香 「はい、、あまり彼女を責めないであげてくださいね、、、反省していると思うんで、、、」
ショッピ 「モブ香さんは優しいですね」
テクテク

●● 「ハァー、どっかいった、、、どうしようかな。これからいじめられるだろうし、、、、まぁとりあえず帰るか。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。次はショッピsideです。
●●かわいそう、、、、(←主が書いてるんだろうが)いじめは一層酷くなります。

2024/04/21 20:31

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL