この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前(名前推奨)
推しの名前(名字推奨)

文字サイズ変更

推しが先生に……⁈

#3


[斜体]〜New登場人物〜[/斜体]
[漢字]璃奈[/漢字][ふりがな]りな[/ふりがな]
●●の友達
(名前被ってたらすみません。)




[小文字]●●[/小文字]「先生ってどんな人がタイプですか?」
[小文字]○○[/小文字]「うーん。●●みたいな人かな?」
[小文字]●●[/小文字]「///先生。好きです。」
[小文字]○○[/小文字]「え?俺?」
[小文字]●●[/小文字]「はいっ!」
[小文字]○○[/小文字]「俺、●●のこと、[小文字]好き。[/小文字]」
[小文字]●●[/小文字]「///」

[小文字]●●[/小文字]「んが。」
変な妄想をし、変な声が出てしまった。
[太字]変な[大文字]人[/大文字][/太字]になってしまった。
[小文字]璃奈[/小文字]「●●。大丈夫?」
[小文字]●●[/小文字]「あ、ごめん。」
やべぇ。妄想してるってことは○○先生、好きになったかも。
あれ?○○先生って私の推しの○○くんだよね?
好きになって当然か。
[小文字]●●[/小文字]「ねね、好きな人は先生っていう人、どう思う?恋愛的に。」
急に言ってしまった……
オワタ\(^o^)/
[小文字]璃奈[/小文字]「急に⁈んー。私は別にいいと思うけど?」
[小文字]●●[/小文字]「だよねっ!」
[小文字]璃奈[/小文字]「ってか何でそんな事を聞くの?」
[小文字]●●[/小文字]「え……実は……○○先生、好きになったかも……」
[小文字]璃奈[/小文字]「え?恋愛的に?」
[小文字]●●[/小文字]「うん。理由は、私の推しの○○くんに似てるから。しかも名前と顔と声が同じだもん。絶対○○くんだって!」
[小文字]●●の友達[/小文字]「●●、話変わってる。一旦落ち着こ。」
[小文字]●●[/小文字]「あ、ごめん。つい……」
[小文字]璃奈[/小文字]「大丈夫!愛がちゃんと伝わってきたからよーし!出発ー!」
私は背中を押された。
[小文字]●●[/小文字]「ちょ、り、璃奈?どこ行くの?」
[小文字]璃奈[/小文字]「いいからいいからー!」

作者メッセージ

分かりづらくてすみません。

一番好きな小説を教えてください!

2024/04/05 21:35

柚夏 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL