この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前(名前推奨)
推しの名前(名字推奨)

文字サイズ変更

推しが先生に……⁈

#1


[斜体]〜登場人物〜[/斜体]

●●……中2
クラスは2-4
好きな食べ物はラーメン
嫌いな食べ物は辛い系。
辛さに敏感。
好きな人は○○。

○○……2-4担任。
●●の推し?[水平線]私が大好きだった先生が別の学校に行くことになった。

[小文字]●●[/小文字]「はぁ。もう学校行きたくない。」
毎日、好きだった先生と話し、とても楽しかった。
今日は始業式。

嫌々学校に行った。
新しく私達の学校に入る先生が発表された。
その中に──
○○くんの姿が……!
ほ、本当の○○くん⁈


新しい教室に行って先生を待った。
すると、
[小文字]○○[/小文字]「このクラスを担任する○○です。1年間よろしく。」

あれ?声も同じ。
もしかして……

[小文字]○○[/小文字]「まずは自己紹介をします。」
次は私の番。
[小文字]●●[/小文字]「●●です。好きな食べ物はラーメンで、嫌いな食べ物は辛いものです。趣味は推し鑑賞で、推しは○○くんという人です。オタクですが1年間よろしくお願いします。」

先生の反応は……
ん?真っ赤じゃん!


[斜体]〜休み時間〜[/斜体]
[小文字]クラスメイト[/小文字]「●●ちゃんって○○くん好きなんだね。」
[小文字]●●[/小文字]「し、知ってるの?」
[小文字]クラスメイト[/小文字]「知ってるよ。うちも好きだし。」
[小文字]●●[/小文字]「マジ⁈あとちょっと聞きたいことがあるんだけど、、」
[小文字]クラスメイト[/小文字]「何?」
[小文字]●●[/小文字]「○○先生ってあの○○くんに似てない?」
[小文字]クラスメイト[/小文字]「確かに。顔も名前も声も同じだしね。」


[斜体]〜移動教室〜[/斜体]
(あ、私の前にすごい重そうな荷物を抱えた○○先生が。)
すると、一部の荷物が落ちてしまった。
[小文字]●●[/小文字]「あ」
私は咄嗟に荷物を拾った。
[小文字]○○[/小文字]「ありがとう。」
[小文字]●●[/小文字]「ゔっ……」[小文字]推しに感謝されて死ぬ[/小文字]
[小文字]○○[/小文字]「どうした?」
[小文字]●●[/小文字]「あ、いや、荷物重そうなので持ちますよ。」
[小文字]○○[/小文字]「いいのか?すごく重いよ。」
[小文字]●●[/小文字]「大丈夫です!」

作者メッセージ

暇なので。

2024/03/30 12:07

柚夏 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL